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イノセント『フルーツワゴン』誕生。健康祈願をした“まんま、飲むフルーツ”をお届けするために

~元あいのりメンバーのクロさんが、フルーツワゴンの配達員に~
 
ヨーロッパNo.1*のチルド果汁ドリンクカンパニー“イノセント”の日本法人であるイノセントジャパン合同会社は、フルーツをさまざまなシーンに取り入れることで、毎日を今より健康でハッピーに過ごすための活動「フル活」を推奨しています。(公式ページ:https://innocentjuicystuff.jp/
日本人の約8割(79.5%)が1日のフルーツ摂取目安(200g)*1に到達できていない状況*2のなかで、日本全国に「フル活」を広めるイノセントのアイコンとして「フルーツワゴン」が誕生しました。
本日1月18日(月)より、健康祈願をしたイノセント“まんま、飲むフルーツ”を乗せて、皆さんの元へ健康と笑顔をお届けに走ります。
* - 2019年Nielsen社調べ。(イノセント進出国/チルドドリンクカテゴリー/小売販売金額 €)
*1 - 厚生労働省・農林水産省の「食事バランスガイド」が定めている1日のフルーツ摂取目安
*2 - イノセント「フルーツ摂取に関する調査」の結果より(2020年2月下旬)
 
  • 健康祈願済みのイノセント、お届けします。
新年を迎えてからも、いまだにコロナウィルスが猛威を振るい、不安な日々が続いています。
イノセントは、こんな時期だからこそ、“健康のためにフルーツをたくさん摂取したい” “免疫力を高めるために、ビタミンをたくさんとりたい”など、と思っている皆さんのフル活を応援したい、コロナ禍で日々がんばる方々の健康のサポートがしたいと考えました。そこで、お寺で健康祈願のご祈祷をし、いつもよりパワーアップしたイノセント“まんま、飲むフルーツ”をフルーツワゴンで皆さんの元まで直接デリバリーします。フルーツワゴンの行き先は、イノセントの公式SNSで募集中。コロナ禍でも頑張ってくれている団体の皆さん、ご応募お待ちしています。
 

▼応募方法
TwitterまたはInstagramのイノセント公式アカウント宛てに、団体名・人数・ほしい理由・受取可能な日時を記載したDMをお送りください。
※ デリバリー可能エリアは一都三県(神奈川・千葉・埼玉)です。
※ 個人単位でのデリバリーは不可。
 
  • 新しい年、新しい自分『イノセントで#1ヶ月フル活チャレンジ』
     

 
新しい年、日々の生活を見直して健康な一年を過ごすために、イノセントで毎日フルーツを摂取する『#1ヶ月フル活チャレンジ』。恋愛バラエティー番組「あいのり」元メンバーのクロさんをはじめ、様々な方が挑戦中です。果たして1ヶ月後にはどんな結果が?
また、クロさんはあいのり時のラブワゴンから、フルーツワゴンに乗り換え、健康祈願のイノセントを皆さんにお届けする配達員も担当します。(配達担当日程はお楽しみに)
2021年はフル活を通して健康でハッピーな生活習慣づくりをしてみませんか?

●実施期間:2021年1月7日 (木) ~1月31日 (日)
●参加方法:
①TwitterまたはInstagramでイノセントの公式アカウント(@innocent_japan)をフォロー
②新年の抱負として、フル活を通じて変えたいこと、変わりたいことを決意
③新年の抱負に「#イノセント #1ヶ月フル活チャレンジ」を付けて投稿
●賞品:
 

 
熱意あるコメントをしてくれた方30名様に冷蔵庫がいっぱいになる“1ヶ月分のイノセント”をプレゼント。
●応募条件:
①日本国内にお住まいの方(賞品の発送先が日本国内の方)。
②イノセントの“まんま、飲むフルーツ”が好きな方。
●当選者発表方法:
当選者には2月下旬頃までに、公式アカウントよりDMもしくはメールにてご連絡します。
●その他:
・キャンペーン内容は予告なく変更する場合がございます。
・本キャンペーンは、Twitter社・Instagram社とは一切関係ありません。
 
  • 果汁100%。濃縮還元果汁なし。甘味料、合成着色料、増粘剤も一切なし。
     

 

◆おおまじめストロベリー 235ml 55kcal/100ml当たり(推定値)
いちごがどっさり。甘さと酸味の絶妙なブレンド。おいしさに、おおまじめです。

◆やんごとなきマンゴー 235ml 57kcal/100ml当たり(推定値)
南国気分へと誘う味と香り。口あたりとろーり、トロピカル・ハーモニー。

◆やんちゃなキウイ 235ml 47kcal/100ml当たり(推定値)
やんちゃな爽やか系代表。フルーツどっさりなのにゴクゴクいけちゃうキウィートでニクいやつ。

メーカー希望小売価格(消費税別):277円 / 本

イノセントについて
 

 
1999年にイギリスで生まれたイノセントは、今やヨーロッパで売上No.1*のチルド果汁ドリンクカンパニーに成長しました。3人の友達が始めた小さな会社は、2021年1月現在、ヨーロッパやアジアで400人以上のチームになり、24カ国以上で販売するまでになりました。私たちは、スムージーはもちろん、ジュース、植物性ミルク、スーパースムージー、ガスパチョ、キッズ向けジュース、フルーツウォーターなど、ナチュラル志向でおいしくてヘルシーなドリンクを作っています。日本では2019年7月に東京を皮切りに、私たちのドリンクをお届けしてきました。今後もっともっと日本全国のたくさんのドリンカーさんたちに、わたしたちのドリンクを届けたいと思っています。* - 2019年Nielsen社調べ。(イノセント進出国/チルドドリンクカテゴリー/小売販売金額 €)

おいしくて、いいこと
私たちはおいしいだけではなく、自分のカラダに嬉しくて、他の人や地球環境にも優しい製品づくりを目指しています。すべての原材料は労働者環境や地球環境などについて、一定の基準を満たした農園から仕入れています。そして、さまざまな慈善団体をサポートするために設立したイノセント基金を通じて、毎年利益の10%を寄付し、世界から食糧難がなくなるよう支援しています。その額の累計は2016年に1,000万ポンドに達しました。おいしくて、いいこと。これはイノセントの約束であり、誓いであり、私たちの活動すべてに貫かれています。

イノセントジャパン合同会社│innocent Japan GK
・設立年月:2018年9月
・資本金:500万円
・代表者:Simon Edgar
・主な事業内容:みんなの健康と長生きを応援するドリンクを作る
 
バナナフォン
0120-633-479
 
eメール
hello@innocentdrinks.jp
 
フルーツガーデン (会社所在地)
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-24-1
 
ウェブサイト
www.innocentdrinks.jp

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