OOHニュース
LIPS初となるブランドクーポン機能登場!第一弾は、今年日本初上陸の人気コスメブランドToo Faced(トゥー フェイスド)が参画
株式会社AppBrew(本社所在地:東京都文京区、代表取締役:深澤雄太)は、累計350万ダウンロードを突破※1したコスメクチコミアプリ「LIPS(リップス)」において、2019年7月より開始しましたクーポン配信機能「LIPSクーポン」に、この度ブランドクーポン第一弾としてELCジャパン株式会社のコスメブランドToo Faced(トゥー フェイスド)がパートナーとして参画したことをお知らせいたします。
ELCジャパン株式会社のコスメブランドToo Faced(トゥー フェイスド)が、この秋日本に本格上陸。それに先立ち、9月11日(水)から大阪ビッグマン前広場 阪急梅⽥駅1階 改札外コンコースで実施されるポップアップイベントで、毎日先着で、製品サンプルやグッズがあたる「ラッキードローチャレンジ」に参加できるクーポンがLIPSのクーポンタブ限定で展開されます。
◆クーポン詳細
ーーーーーーーー
有効期限 : 2019年9月11日(水)~17日(火)20:00まで
利用方法 : ビッグマン前広場イベントにて、LIPSクーポンタブ内にございますラッキードローチャンレンジが実施できるクーポン画面をご提示ください。
引換アイテム: サンプルやブランド グッズなど
実施会場 : ビッグマン前広場 阪急梅⽥駅1階 改札外コンコース
アイテム引換会場:HANKYU BEAUTY STUDIO(http://hankyu-beauty.jp/floor_hbs01/)
※期間中、毎日先着順のため、なくなり次第終了となります。
※お一人さま1回限りとなります。
ーーーーーーーー
今後もLIPSでは、アプリから店舗などでの購買までの一連の体験価値向上により一層努めてまいるとともに、「かわいくなる体験を最高にたのしく」するための機能開発やキャンペーン開催などを随時実施してまいります。
※1 2019年6月時点、iOSとAndroidの合算
●LIPSについて
「かわいくなる体験を最高にたのしく」をコンセプトに2017年1月にリリースされたコスメクチコミアプリです。累計350万ダウンロードを突破、これまでにAppStore無料総合ランキング1位を獲得するなど、10代〜20代の女性を中心に多くのユーザーにご利用いただいております。メイクやスキンケアに関する商品レビューやユーザー間コミュニケーション、人気ランキング、新商品情報やプレゼント企画など様々な機能やコンテンツを日本中の女性に向けて提供しております。
●会社概要
社名:株式会社AppBrew
所在地:東京都文京区本郷1丁目11-6 東接本郷ビル4階
代表取締役:深澤雄太
事業内容:コスメクチコミアプリ「LIPS」の企画・開発・運用
LIPS(iOS):https://apple.co/2Q4XoTL
LIPS(Android):http://bit.ly/2zfUGAT
LIPS(WEB):https://lipscosme.com/