OOHの図書館|全国のOOHメディア・ツールと最新OOHニュースの総合情報サイト

OOHニュース

KANEBOネオフラットルージュ POP-UPイベント「HOPE MIRROR STUDIO」開催!2月7日(金)、8日(土)、9日(日)の3日間 jing(原宿)

■イベント概要
「I HOPE.」をブランドメッセージとして生まれ変わったKANEBO。
2020年春KANEBOが提案するのは、“ネオフラット”な質感が新しい「N―ルージュ」。
その発売に合わせて、新商品をいち早く試せる期間限定のPOP-UPイベントを開催します。
イベントでは、あなたの個性を再発見し、ぴったりのルージュが見つかるデジタルカラー診断コンテンツ「希望を映す鏡」の体験のほか、ここでしかもらえない限定プレゼントをご用意しています。
※プレゼントは数に限りがあります。

■OPEN
2020年2月7日(金) 16:00-20:00
    2月8日(土) 11:00-19:00
    2月9日(日) 11:00-16:00

■PLACE
jing(ジング)
東京都渋谷区神宮前6丁目35−6
JR山手線「原宿駅」徒歩2分、東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮前駅」直結

■イベントテーマ
「HOPE MIRROR STUDIO」
一人ひとりの中に希望を見つけ、引き出し、高めていく。
美ではなく希望を語るブランドKANEBOが、“あなたの内なる希望を引き出す”特別な体験を、今ここに。
デジタルカラー診断コンテンツ「希望を映す鏡」で、人それぞれの唇の形を分析し、あなただけの「個性」を再発見。その個性を加速させ、希望を引き出すカラーを、ネオフラットな質感が新しい「N-ルージュ」20色の中から提案します。
自分の未来は自分で変えられると信じ、未来への希望を語るすべての人へ。
 
※イメージ※イメージ

■デジタルカラー診断コンテンツ
特別な鏡が、あなたにまつわるいくつかの質問とともに、人相学に基づき唇の形を分析。あなたの個性を発見するともに、その個性を加速させるカラーを提案します。思ってもみなかった色が運命のカラーかもしれません。

【監修】
一般社団法人日本現代人相学協会 代表理事 新堂未來氏

プロフィール
2014年に一般社団法人日本現代人相学協会を発足。
TV番組の出演をはじめ、多くの芸能人の人相を鑑定。
現代人の顔にマッチした人相を研究し、より自然で美しいメイクや人相解説を提案。
 

■2020年2月7日発売
 KANEBO MAKEUP COLLECTION
(全7品目44品種)

・N-ルージュ 全20色(限定2色) 4,000円(税抜)
・ドローイングペンシル 全3色 3,500円(税抜)
・ドローイングクレヨン 全2色 3,500円(税抜)
・ドローイングデュアルペン 全4種 3,500円(税抜)
・ドローイングデュアルルージュ 全2種 3,500円(税抜)
・アイカラーデュオ 全12種 2,300円(税抜)
・カスタムコンパクト 全1種 2,000円(税抜)

■MAIN ITEM
カネボウ N―ルージュ 全20色(限定2色) 4,000円(税抜)
唇よ、熱く希望を語れ。
唇の形を美しく際立たせながら、顔全体の印象までも効果的に引き立てるネオフラットルージュ。

●高発色なカラーで唇を覆いながら、唇に集まる光をコントロールする「2Dコントロールコンプレックス」をすべてのカラーごとに絶妙なバランスで配合。ネオフラットな仕上がりが楽しめます。
●ネオフラットな発色で唇そのものをシンプルに引き立て、色が持つ魅力をシンプルに伝えます。また、口もとに視線を集め、全体印象を引き立てます。
 

 

 
 

114 SUMIRE Vivid

大胆に攻めるスミレ色。青と赤の中間色である紫を、ポップでエネルギッシュなカラーに仕立てながらも、紫が持つ赤みのバランスにより肌の色に溶け込み、新たな自分を生み出すカラー。ネオフラットな質感を最も楽しめる1本です。

■POP-UPイベントハッシュタグ
#HOPEMIRRORSTUDIO
#IHOPEKANEBO #ネオフラットルージュ

■クレジット
KANEBOブランドサイト https://www.kanebo-global.com/jp/ja/
KANEBO 公式twitter @kaneboofficial(https://twitter.com/kaneboofficial)
KANEBO 公式インスタグラム @kaneboofficial  (https://www.instagram.com/kaneboofficial/)
KANEBO 公式facebook  KANEBO Global  (https://www.facebook.com/kanebo.global.jp/

ピックアップ
OOHメディア・ツール

資料ダウンロード
ランキング

OOHニュース
ランキング

Daily
Weekly
Monthly

SNS

屋外広告

WILD POSTING(ワイルドポスティング)とは

屋外ネットワークボード
屋外広告とは?街でよく見る屋外広告の種類を徹底解説
新規メディア開発のご提案
街路灯フラッグ広告
VIEW MORE
交通広告

京成電鉄の指定代理店一覧

交通広告を掲出する際の注意点
東急電鉄の車内メディアまとめ
新幹線広告
名古屋鉄道の指定代理店一覧
VIEW MORE
その他OOHメディア・ツール

施設内広告・ルートサンプリング

ポップアップスペース
ビーチプロモーションとは
移動広告
イベントスペース
VIEW MORE
東京の主要OOHメディア

浜松町の主要OOHメディア

有楽町の主要OOHメディア
高田馬場の主要OOHメディア
赤羽の主要OOHメディア
五反田の主要OOHメディア
VIEW MORE
地方の主要OOHメディア

沖縄エリアのデジタルサイネージメディアまとめ

名古屋・栄の主要OOHメディア
浦和の主要OOHメディア
北海道エリアのデジタルサイネージメディアまとめ
なんば・心斎橋の主要OOHメディア
VIEW MORE
目的別おすすめOOHメディア

官公庁のプロモーションにおすすめのOOHメディア

レジャー・エンターテイメントのプロモーションにおすすめのOOHメディア
ゲームのプロモーションにおすすめのOOHメディア
食品のプロモーションにおすすめのOOHメディア
動画配信サービスのプロモーションにおすすめのOOHメディア
VIEW MORE
季節別おすすめOOHメディア

クリスマスにおすすめのOOHメディア

ゴールデンウィークにおすすめのOOHメディア
バレンタインにおすすめのOOHメディア
ハロウィンにおすすめのOOHメディア
春休み・新生活におすすめのOOHメディア
VIEW MORE
応援広告

応援広告の事例まとめ③

NiziU「AYAKAさん」の応援広告
PRODUCE101 シーズン2「篠原瑞希さん」の応援広告
風男塾「愛刃健水さん」の応援広告
応援広告 原宿の街をジャック
VIEW MORE
その他

ジャックとは

ウォールペイントを使った地域活性化
OOH(交通広告・屋外広告)とは?OOHの市場規模や種類を徹底解説
ウォールペイントとは
巨大OOHメディア
VIEW MORE

SPACE MEDIAは全国の屋外広告、
交通広告、イベントスペースなどの
OOHメディア・ツールの情報や最新のOOHニュースをお届けするOOHの総合情報サイトです。

まずは無料会員登録して使ってみよう!

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください!

一部のメディアオーナー様の管理するOOHメディア・ツールの販売促進のために、
資料を掲載させていただいております。

SPACE MEDIAとしては、メディアオーナー様と広告主様のマッチングを心より願っておりますで、
管理するOOHメディア・ツールを当サイトに是非掲載ください。

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ