OOHニュース
オンラインで広告課題を無料で解決する新サービス『ジェイアール東日本企画オンライン相談室 キクコト』をスタート。
株式会社ジェイアール東日本企画は、新サービス『ジェイアール東日本企画オンライン相談室 キクコト』をスタートしました。
総合広告会社としての実績と経験をベースにした「相談無料」のオンライン相談プラットフォームを立ち上げ、企業の広告課題に対して相談対応から広告プランの提案・実行までをオンラインで伴走する、新しい形の広告サービスに取り組みます。
総合広告会社としての実績と経験をベースにした「相談無料」のオンライン相談プラットフォームを立ち上げ、企業の広告課題に対して相談対応から広告プランの提案・実行までをオンラインで伴走する、新しい形の広告サービスに取り組みます。
■サービス概要
・「課題解決のためのオンライン相談プラットフォーム」であるWebサイト(https://online-soudan.jeki.co.jp/)を開設
・サイト専属社員を相談パートナーとして配置し、各分野の専門スタッフと共に対応
・オンラインにて「相談対応」→「課題解決策のご提案」までを無料で実施
・「課題解決のためのオンライン相談プラットフォーム」であるWebサイト(https://online-soudan.jeki.co.jp/)を開設
・サイト専属社員を相談パートナーとして配置し、各分野の専門スタッフと共に対応
・オンラインにて「相談対応」→「課題解決策のご提案」までを無料で実施
※オンライン相談 イメージ
■立ち上げの背景
昨今のデジタル化の波により、情報や選択肢が溢れ、企業の抱えるマーケティング課題が多様化しています。一方、その企業の多くが「適切な相談相手が居ない」と感じている現状(定量・定性の当社調査より)。更に、コロナ禍において対面のコミュニケーション機会が減り、広告会社として従来のスタイル(対面形式)で顧客課題に寄り添うのが難しくなってきていました。
その状況を「オンラインで、誰もが、気軽に広告の課題や悩みを相談・質問できる窓口」が解決できるのではと考え、当サービスを立ち上げました。
■サービスの特徴
<専属相談パートナー&専門性の高いスタッフが対応>
様々な実績・経験を持つ当社社員を本サービスの専属相談パートナーとして配置し、オンライン中心だからこそできるスピード感のある対応でクライアントビジネスの成功に伴走していきます。また、クリエイティブ、マーケティング、デジタル、メディアなど各分野の専門性の高いスタッフも加わり、クオリティの高い対応を提供します。
■立ち上げの背景
昨今のデジタル化の波により、情報や選択肢が溢れ、企業の抱えるマーケティング課題が多様化しています。一方、その企業の多くが「適切な相談相手が居ない」と感じている現状(定量・定性の当社調査より)。更に、コロナ禍において対面のコミュニケーション機会が減り、広告会社として従来のスタイル(対面形式)で顧客課題に寄り添うのが難しくなってきていました。
その状況を「オンラインで、誰もが、気軽に広告の課題や悩みを相談・質問できる窓口」が解決できるのではと考え、当サービスを立ち上げました。
■サービスの特徴
<専属相談パートナー&専門性の高いスタッフが対応>
様々な実績・経験を持つ当社社員を本サービスの専属相談パートナーとして配置し、オンライン中心だからこそできるスピード感のある対応でクライアントビジネスの成功に伴走していきます。また、クリエイティブ、マーケティング、デジタル、メディアなど各分野の専門性の高いスタッフも加わり、クオリティの高い対応を提供します。
※専属相談パートナー&専門スタッフ
<ご相談・ご提案無料>
広告会社の本質的な価値である「相談対応力」を伝えるため、当サイト限定で無料相談制を導入。
ご相談から当社のご提案までは一切費用をいただきません。
世の中に無料相談サービスが多数存在する中、総合広告会社として本当に価値のある「相談対応」を追求していきます。
■今後に向けて
相談プラットフォームとしての役割を主としながら、社員自らが登場・執筆するマーケティングのお役立ち情報なども拡充していき「広告の課題解決総合プラットフォーム」として機能させることをめざします。
また、本サービスで蓄積したクライアントニーズから、お客さまが本当に必要としている新たなサービス・プロダクトの開発にも取り組んでいきます。
「ジェイアール東日本企画オンライン相談室 キクコト」サイト:https://online-soudan.jeki.co.jp/
<ご相談・ご提案無料>
広告会社の本質的な価値である「相談対応力」を伝えるため、当サイト限定で無料相談制を導入。
ご相談から当社のご提案までは一切費用をいただきません。
世の中に無料相談サービスが多数存在する中、総合広告会社として本当に価値のある「相談対応」を追求していきます。
■今後に向けて
相談プラットフォームとしての役割を主としながら、社員自らが登場・執筆するマーケティングのお役立ち情報なども拡充していき「広告の課題解決総合プラットフォーム」として機能させることをめざします。
また、本サービスで蓄積したクライアントニーズから、お客さまが本当に必要としている新たなサービス・プロダクトの開発にも取り組んでいきます。
「ジェイアール東日本企画オンライン相談室 キクコト」サイト:https://online-soudan.jeki.co.jp/
-
【渋谷】東横渋谷駅 8(ハチ)バナー
-
【有楽町】東京メトロ 有楽町ロードプレミアムセット
-
【年末年始特価】首都圏JR東日本ネットワーク143駅298面が40%オフ!!
【年末年始特価】首都圏JR東日本ネットワーク143駅298面が40%オフ!!