OOHニュース

コロナ・エキストラ、渋谷の駅デジタルサイネージでブランドメッセージを発信
「コロナ・エキストラ」の広告展開をご紹介します。
渋谷駅地下にある約25mの大型サイネージでブランドメッセージである「THIS IS LIVING」を発信していました。

「THIS IS LIVING」は直訳すると“これが⼈生だ、これが生きることだ”という意味になります。
⼈⽣における本質的な豊かさや歓び、価値観の⼤切さを示唆するコロナのブランドメッセージです。
また、コロナ・エキストラは渋谷の屋上遊休地を活用してラムを栽培する取り組み「プロジェクトライム」を開始しています。
プロジェクトライム
広告主:コロナ・エキストラ
内容:THIS IS LIVING
時期:2021年5月
-

京王 井の頭渋谷K-DGウェーブ(A+Bエリア)
広告を波に乗せて。
-

京王 渋谷レストルームビジョン
京王井の頭線渋谷駅改札内にある女性用レストルーム鏡脇に設置されているタテ型のデジタルサイネージです。
-

東急 TOQサイネージピラー 東横線渋谷駅ヒカリエ改札前
人の集まる所に、広告枠を集めました。





































