OOHニュース
コロナ・エキストラ、渋谷の駅デジタルサイネージでブランドメッセージを発信
「コロナ・エキストラ」の広告展開をご紹介します。
渋谷駅地下にある約25mの大型サイネージでブランドメッセージである「THIS IS LIVING」を発信していました。
「THIS IS LIVING」は直訳すると“これが⼈生だ、これが生きることだ”という意味になります。
⼈⽣における本質的な豊かさや歓び、価値観の⼤切さを示唆するコロナのブランドメッセージです。
また、コロナ・エキストラは渋谷の屋上遊休地を活用してラムを栽培する取り組み「プロジェクトライム」を開始しています。
プロジェクトライム
広告主:コロナ・エキストラ
内容:THIS IS LIVING
時期:2021年5月
-
東急 TOQサイネージピラー東急渋谷駅ヒカリエ改札前
渋谷駅ヒカリエ目の前にあるサイネージ、渋谷の若者、女性ターゲットに最適です!!
-
【渋谷】JR東日本 J・ADビジョン 渋谷駅ハチ公改札
-
東急 田園都市線渋谷駅階段壁面サイネージ
デジタルを壁に埋め込みました。