OOHニュース

コロナ・エキストラ、渋谷の駅デジタルサイネージでブランドメッセージを発信
「コロナ・エキストラ」の広告展開をご紹介します。
渋谷駅地下にある約25mの大型サイネージでブランドメッセージである「THIS IS LIVING」を発信していました。

「THIS IS LIVING」は直訳すると“これが⼈生だ、これが生きることだ”という意味になります。
⼈⽣における本質的な豊かさや歓び、価値観の⼤切さを示唆するコロナのブランドメッセージです。
また、コロナ・エキストラは渋谷の屋上遊休地を活用してラムを栽培する取り組み「プロジェクトライム」を開始しています。
プロジェクトライム
広告主:コロナ・エキストラ
内容:THIS IS LIVING
時期:2021年5月
-
京王 井の頭渋谷K-DGウェーブ(A+Bエリア)
広告を波に乗せて。
-
JR東日本 JADビジョン ネットワークセット
新宿、渋谷をはじめ、18駅24エリアの主要駅で幅広く告知できます!!
-
東急 TOQサイネージピラー東急渋谷駅渋谷スクランブルスクエア前
渋谷スクランブルスクエアの入口すぐ近くで訴求効果抜群