OOHニュース

カールスバーグの“もしも”シリーズ ビール売り場まで案内してくれる電動ショッピングカート
Case: If Carlsberg did Shopping Trollies
現在、グローバルで“If Carlsberg did…”(もしカールスバーグがやったなら…)と題したキャンペーンを展開中の、大手ビールブランド・カールスバーグ。今回は“If Carlsberg did Shopping Trollies(もしカールスバーグがトロリーを作ったら)”というテーマです。
トロリーとはスーパーマーケットに置いてある電動カートのこと。日本では見かけませんが、アメリカやイギリスの大手スーパーには大抵導入されていて、お年寄りや体の不自由な人など、誰でも利用できるようになっています。
この電動カートがカールスバーグの手にかかると、とってもスタイリッシュで便利な乗り物に様変わり。座席は革張り、大きなタイヤで、乗り心地と安定感は抜群です。




またナビゲーション機能でビール売り場までの道案内をしてくれたり、なんとかごに入れたビールを冷気で冷やしてくれる装置まで備わっているのです!






通常のカートをトラックに例えるなら、こちらは最新スポーツカーといったところでしょうか。ビールを買いに行くのがちょっと楽しくなりそうな、ユニークなプロモーションでした。
INFORMATION
PR EDGE より転載 https://predge.jp/97275/-
【栄】名古屋PARCO 店頭イベントスペース
NAGOYA WILD POSTINGと一緒にご活用いただくことで、掲出期間中のスペース利用料が50%OFFになります!
-
【ロサンゼルス】The Moxy
Crypto.comアリーナ(旧STAPLESセンター)およびロサンゼルスコンベンションセンターのすぐ向かいに位置するBranded Citiesのフルモーションデジタル広告
-
ECO袋チラシ封入広告
ECO袋=「価値ある情報」をお届けする広告媒体です