OOHニュース
BOTANISTがロスフラワーを使ったサスティナブルディスプレイを東京・大阪の直営店で実施
株式会社I-neが「植物と共に生きる」をブランドコンセプトに展開するボタニカルライフスタイルブランド【BOTANIST(ボタニスト)】は、2021年5月25日(火)より株式会社RINとタイアップし、フラッグシップショップBOTANIST TokyoとBOTANISTルクア大阪店に「ロスフラワー」を取り入れたディスプレイを展開します。
21年3月のリニューアルを機に、よりサスティナブルに進化したBOTANIST。
「環境のこと、社会のこと。未来のために、私たちができることは、何だろう」
BOTANISTの発信に応えるように、皆さまから2,000を超えるアイデアが届きました。
寄せられたアイデアをメッセージタグに添えて、ヴァーチャルとリアルをつなげたイベントで配布。
Twitterキャンペーンに賛同された方々の人数分の、ロスフラワーを渋谷の街で配りました。
実施されたOOHメディア
■【渋谷】MAGNET by SHIBUYA109 エントランスイベントスペース
資料はこちら
「植物と共に生きる」をブランドコンセプトに掲げ 、サスティナブルな未来への取り組みを行うBOTANIST。環境に配慮したパッケージや香りの商品発売や、まだ美しいうちに捨てられてしまう花「ロスフラワー」の活用など様々な取り組みを行ってきました。6月5日に世界環境デーを迎えるこの時期に、ロスフラワーを用いたブランディング事業を行う株式会社RINとタイアップし、ロスフラワーを活用したディスプレイを展開します。
-
BOTANISTのサスティナブルな取り組み
【Turning a NEW LEAF】小さな一歩は、未来への大きな一歩へ。
21年3月のリニューアルを機に、よりサスティナブルに進化したBOTANIST。
「環境のこと、社会のこと。未来のために、私たちができることは、何だろう」
BOTANISTの発信に応えるように、皆さまから2,000を超えるアイデアが届きました。
寄せられたアイデアをメッセージタグに添えて、ヴァーチャルとリアルをつなげたイベントで配布。
Twitterキャンペーンに賛同された方々の人数分の、ロスフラワーを渋谷の街で配りました。
実施されたOOHメディア
■【渋谷】MAGNET by SHIBUYA109 エントランスイベントスペース
資料はこちら
-
【渋谷】 タワーレコード渋谷店 屋上イベントスペース
-
【渋谷】宮下パーク 南2F 歩道橋スペース
-
【キャスティング】芸能人・タレントをマーケティング視点でマッチング!
タレント・芸能人のキャスティグはお任せください。他社との大きな違いは企業の目指すものにマッチングするマーケティング志向を持っているかどうか?当社ではニーズをしっかり理解した上でご提案させて頂きます。