OOHニュース
洗面台ごとデリバリー!? 米オーラルケアブランドのちょっと変わった歯磨き体験
Case: The Future of Brushing
アメリカで現在急成長中を遂げているオーラルケア・ブランド『hello』の歯磨き粉は、シンプルかつオシャレなパッケージと、フレッシュミント・活性炭・ココナッツオイルなど自然由来の成分を配合した人気商品。
オーガニックにこだわった、人と環境にやさしい歯磨き粉を多くの人に使ってもらおうと、同社がニューヨークで実施したユニークなプロモーションがこちらです。
スクーターに乗った男性がデリバリーするもの、それは“洗面台付き歯磨きセット”。荷台に積んだ箱を開けると、中には蛇口と鏡が備えつけられたミニ洗面台があり、helloの歯磨き粉・歯ブラシ・マウスウォッシュ・デンタルフロスが置かれています。
これをカフェや公園、クラブなどに持って行って、実際にその使い心地を試してもらおうというわけです。
「公共の場で歯磨きをするのは初めて」という男性も、インフルエンサーの女性も、そして公園で遊んでいた子供たちにも、ちょっと変わった歯磨き体験は大好評。
helloはこの様子を収めた映像をテレビCMやYouTubeなどで公開したほか、マンハッタンの地下鉄構内でスタイリッシュなポスターを掲示。
ブランドの特設サイトによると、現在このキャンペーンはNYのみでのテスト運用中ですが、今後は国内各地で実施するかもしれない、とのこと。自分の街に来るのが待ちきれない人は、お近くのドラッグストアで購入すればすぐにお試しできますよ!とユーモアたっぷりに宣伝しています。
AdGangより転載
詳細 https://adgang.jp/2019/05/174358.html
-
東急 田園都市線 渋谷ビッグ4
-
東京メトロ 表参道プレミアムセット
インパクトなプレミアムか、プレミアムなインパクトか。
-
東京メトロ 銀座・表参道セット
東京メトロ銀座駅と表参道駅の2駅に専用ボードで集中的に掲出できる駅貼セットです。 1駅B0×2連貼×5ヶ所の計10枚掲出。