OOHニュース
ハイジュエリーブランド「ハリー・ウィンストン」が銀座駅デジタルサイネージで広告展開
「ハリー・ウィンストン」の広告展開をご紹介します。
婚約指輪や結婚指輪で世界的に有名なハイジュエリーブランド「ハリー・ウィンストン」。
愛用している芸能人も多く、女性なら誰しも憧れを抱くブランドではないでしょうか。
ブライダルフェアに合わせて、本店最寄りの銀座駅にてデジタルサイネージのジャックが実施されていました。
愛用している芸能人も多く、女性なら誰しも憧れを抱くブランドではないでしょうか。
ブライダルフェアに合わせて、本店最寄りの銀座駅にてデジタルサイネージのジャックが実施されていました。
広告主:ハリー・ウィンストン・ジャパン株式会社
内容:ブランド告知
時期:2021年6月
-
東京メトロ 銀座ノーブルビジョン1116~
-
東京メトロ M Station Vision【MSV】1weekフルタイム
東京メトロ丸ノ内線6駅のホームに合計72面設置されたデジタルサイネージです。
-
東京メトロ Metro Concourse Vision 【MCV】1weekスポット
東京メトロの主要駅、15駅18エリアのデジタルサイネージがセットになりました。