OOHニュース
ヘアアイロンブランドAgetuya、MixChannelで広告モデルオーディションを開催!選ばれた3名が駅サイネージに登場
株式会社ローネジャパンが展開するヘアアイロンブランドAgetuya(アゲツヤ)は、国内アプリDL数No.1アプリMixChannelと6月7日よりJR渋⾕ハチ公⼝のJ・ADビジョンサイネージにて広告コラボキャンペーンをスタートした。
ライブ配信アプリMixChannel内にて公式モデルオーディションを開催し、選ばれた3名が広告モデルとして駅サイネージに登場する仕組みになっている。広告掲載は6月13日までとなる。
AgetuyaはデジタルマーケティングからOOHやSNSまでの幅広いメディアミックスを目指しており、いち早くコンシュマーに近い距離感で、商品の使い方やアレンジまでの幅広いアフターをデジタルメディアを使って発信していく。
ライブ配信アプリMixChannel内にて公式モデルオーディションを開催し、選ばれた3名が広告モデルとして駅サイネージに登場する仕組みになっている。広告掲載は6月13日までとなる。
AgetuyaはデジタルマーケティングからOOHやSNSまでの幅広いメディアミックスを目指しており、いち早くコンシュマーに近い距離感で、商品の使い方やアレンジまでの幅広いアフターをデジタルメディアを使って発信していく。
-
京王 渋谷K-DGウェーブ Bエリア
京王渋谷駅の改札内に設置されたデジタルサイネージ22面を1社独占放映で実施できます。
-
京王 渋谷レストルームビジョン
京王井の頭線渋谷駅改札内にある女性用レストルーム鏡脇に設置されているタテ型のデジタルサイネージです。
-
東急 TOQサイネージピラー 田都渋谷駅
昔に描いた未来の世界に出てくる広告みたいだ。