OOHニュース

BMWがロシアのカーレースで仕掛けたダイナミックなパビリオン
Case: BMW at DTM-2017
BMW、Audi、メルセデスベンツといった自動車メーカーが競う、ヨーロッパで人気のあるレース、ドイツツーリングカー選手権(Deutsche Tourenwagen Masters)。
「ドイツ」の名称がありながらも様々な国のサーキットをラウンドする形態ですが、ロシアのモスクワ・レースウェイで行われるラウンドにあたり、BMWはM4クーペの魅力を訴求すべくサーキットに印象的な展示を行いました。
BMW Mシリーズのシンボルカラーである3色のカービングした屋根を用意。そこにM4クーペ3台を展示し、そのうち青色のレーンではカーブに沿って疾走しているようなイメージでディスプレーしました。さらにこの3色を元にしたインタラクティブな広告も展開したといいます。



結果、30,000人が訪れたこのラウンドの中で、最も注目を集めるパビリオンになったそうです。レースのみならず展示においても、M4クーペの走りのダイナミックさとスピード感を直感的に訴求する演出を実現しました。
-
【新宿】紀伊國屋書店 新宿本店 店頭イベントスペース
新宿駅の近くの紀伊國屋書店新宿本店の店頭にてイベント展開が可能です。
-
新宿サザンテラス クリスマスタイアップ
イルミネーション演出やイベントの実施でブランドの世界観を演出することが可能です。
-
【屋外対応】自動販売機レンタル