OOHニュース

テンセント「白夜極光」都内の主要な交通広告をジャック
スマートフォンゲーム「白夜極光」の広告展開をご紹介します。
Tencent GamesのiOS/Androidアプリ「白夜極光」がリリースされました。
事前登録者が100万人を超え、サービス開始からわずか8日間で登録者数500万人を突破した大人気ゲームです。
リリースに合わせて、都内の交通メディアジャックが実施されました。
新宿




渋谷

.jpg)
秋葉原




池袋


Tencent GamesのiOS/Androidアプリ「白夜極光」がリリースされました。
事前登録者が100万人を超え、サービス開始からわずか8日間で登録者数500万人を突破した大人気ゲームです。
リリースに合わせて、都内の交通メディアジャックが実施されました。
新宿




渋谷

.jpg)
秋葉原




池袋


広告主:テンセント
内容:白夜極光
時期:2021年6月
エリア:新宿・渋谷・秋葉原・池袋
実施されたOOHメディア
-
とにかく目立つ!!でかい!!媒体特集
OOHの一番のメリット!それはインパクト! WEB広告にはできない迫力のある掲出が可能な 「大きい媒体」ばかりを集めました!
-
JR東日本 連貼 山手15
-
JR東日本 連貼セット山手6×2
山手線の主要6駅にB0サイズ×2連貼を各駅2ヶ所ずつ掲出できます。