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“天使な広瀬すず”と”デスメタルな広瀬すず“が巨大ボードで渋谷に出現!さらに、白戸家のお父さんも一度死んで幽霊に!?限定チラシ映画館で配布!

ソフトバンク株式会社は、2020年3月20日(金)に全国で公開される、広瀬すずさんと吉沢亮さんが出演する映画「一度死んでみた」 とのコラボプロモーションを2020年3月19日(木)より実施します。
 
ソフトバンクのテレビCMに多数出演している広瀬すずさんと吉沢亮さんが出演する映画の公開を記念して、映画とソフトバンクの新料金サービス「メリハリプラン」がコラボレーションした、「メリハリ」を意識した3つのプロモーションを実施します。

1つ目は、天使のような笑顔でほほ笑む広瀬さんと、映画に登場する七瀬役に扮した、反抗期こじらせ女子でデスメタルな広瀬さんの対照的な姿が楽しめる巨大ボードが渋谷に登場します。2つ目は、映画の公式ポスターに「白戸家のお父さん」が幽霊になって登場する限定チラシを一部上映映画館で配布します。3つ目は、映画本編でスマホが登場するシーンを、ソフトバンクのテレビCMかのように編集したコラボWeb動画を公開します。

 
  • コラボプロモーション①:巨大ボード


 

3月19日(木)より、映画「一度死んでみた」の公開を記念し、渋谷に映画とソフトバンクがコラボレーションした屋外広告を期間限定で設置します。過去に放映したソフトバンクのテレビCM、「しばられるな」篇で登場した広瀬さんが上を向きながら愛らしくほほ笑む姿と、映画に登場する七瀬役の広瀬さんが人差し指を突き立てて鋭いまなざしを向ける対照的な姿を、「メリハリ 効かせて生きよう」のメッセージとともに表現した、高さ約3メートルの巨大な広告が登場します。
異なる表情を放つ広瀬さんを対比して見せることで、ギガを使わなくなった月は”勝手“に割引する、”ソフトバンク”の新料金サービス「メリハリプラン」にかけ、”メリハリ”を意識した屋外広告になっています。愛らしい天使のような広瀬さんと、反抗期でこじらせ女子でデスメタルな広瀬さんの両姿をお楽しみいただけます。

■期間:3月19日(木)~3月31日(火)
■掲出場所:MAGNET by SHIBUYA109ビッグボード
 
  • コラボプロモーション②:限定チラシについて

3月20日(金)の公開日より、映画「一度死んでみた」とソフトバンクがコラボした限定チラシを、TOHOシネマズ、MOVIXなど合計114か所の一部上映映画館にて数量限定で配布します。公式ポスターをモチーフにした限定チラシでは、映画「一度死んでみた」の主人公の“お父さん”が死んでしまうストーリーにちなんで、「白戸家のお父さん」が幽霊として描かれています。その他にもいくつか公式ポスターとの違いが隠されているので、違いを見つけてみてください。間違い探しの正解は、ソフトバンク公式Twitterで後日お知らせします。
 
  • コラボプロモーション③:コラボWeb動画について
同じく3月20日(金)より、映画の本編でスマホが登場するシーンだけを集めたWeb動画を公開します。BGMは、映画本編で広瀬さん演じる・七瀬がボーカルを務めるデスメタルバンド「魂ズ」の「一度死んでみた」。キャストが手にするスマホには必ず「SoftBank」のロゴが。映画本編を見ていても、スマホが出てくるとどうしてもソフトバンクに見えてしまう…。そんな仕掛け(?)が隠されている動画です。是非映画と一緒にお楽しみください。

<コラボWeb動画 YouTubeURL>
https://youtu.be/uIwDh-bIWR0

 

 
  • 映画『一度死んでみた』について

出演:広瀬すず 吉沢亮 堤真一
リリー・フランキー 小澤征悦 嶋田久作 木村多江 松田翔太
加藤諒 でんでん/柄本時生 前野朋哉 清水伸 西野七瀬
城田優 原日出子 真壁刀義 本間朋晃/野口聡一(JAXA宇宙飛行士)
佐藤健/池田エライザ 志尊淳/古田新太 大友康平 竹中直人 妻夫木聡
脚本:澤本嘉光
監督:浜崎慎治
音楽:ヒャダイン
配給:松竹
製作:松竹 フジテレビジョン

公開:2020年3月20日
公式サイト:https://movies.shochiku.co.jp/ichidoshindemita
コピーライト:©2020 松竹 フジテレビジョン
 
  • ソフトバンクの新料金サービス「メリハリプラン」について
「メリハリプラン」は、毎月50GB※1まで利用できるデータ容量に加えて、対象の動画サービスやSNSが使い放題※2となる「動画SNS放題」が利用できる料金サービスです。※3さらに、「動画SNS放題」の対象サービスの利用分を含めた月間のデータ使用量が2GB以下の場合、自動的に当該月の利用料金から1,500円を割引します。
 _
▼使い放題※3の対象になる動画サービスとSNS※2 
YouTube、Amazon Prime Video、AbemaTV、TVer、GYAO!、kurashiru、Hulu、スタディサプリ/スタディサプリ _English、AR SQUARE、VR SQUARE、FR SQUARE、バスケットLIVE※4、LINE、Twitter、Instagram、Facebook、TikTok 

※表示価格は税抜きです。
※1 50GBを超過した場合、、請求月末まで通信速度を送受信時最大128kbpsに低速化します。追加データを購入することで速度制限されずにデータ通信を利用できます。 _
※2 対象サービスは、変更となる場合があります。国内でのデータ通信が対象です。VPN(Virtual Private Network)を介したデータ通信など技術的要因により使い放題の対象外となる場合があります。対象内の一部サービス(LINE通話など)は、使い放題の対象外となります。有料サービスの利用は別途各社への支払いが必要です。詳しくはこちらをご確認ください。 _
https://www.softbank.jp/mobile/price_plan/data/merihari-plan/ 
※3 サービスの安定的な提供のため、時間帯によって、動画やゲームなど、トラフィックの混雑を生じさせる恐れのあるサービスをご利用の際に、通信速度を制御することがあります。 _
※4 AR SQUARE、VR SQUARE、FR SQUARE、バスケットLIVEは3月27日より追加となります。
  • 【渋谷】フクラスバナー1

  • 【渋谷】WALLMALL SBY

    渋谷エリアで最大枚数を掲出することができるジャックメディアです。 4つのプランからお選びいただくことができますが、1種のデザインで連貼りできる箇所も多数あり、ジャック感を引き立たせることができます。

  • 【渋谷】SHIBUYA SIP&WALL

    渋谷の一等地でビルラッピングが実現するビッグインパクトメディアです。 レイヤード宮下パーク、セレクトショップが多数立ち並び、ファッション感度が高いトレンドリーダーが集うエリアに位置しています。

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