OOHニュース

NiziUの弟分を発掘する「Nizi Project season2」が始動、渋谷駅前に巨大広告を展開
「Nizi Project season2」の広告展開をご紹介します。
Nizi Projectは、ソニー・ミュージックとJYPが共同で開催するグローバルオーディションです。
全世界の応募者の中から、選抜されたメンバーはメジャーデビューができます。
season1では、約1万人の中から選ばれた9人が「NiziU」としてデビューしました。
今回の募集は男性となり、NiziUの弟分グループとしてデビューします。
プロジェクト始動に合わせて、渋谷スクランブル交差点では巨大な屋外広告が実施されました。

広告主:株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント
内容:Nizi Project season2
時期:2021年7月
エリア:渋谷
Nizi Projectは、ソニー・ミュージックとJYPが共同で開催するグローバルオーディションです。
全世界の応募者の中から、選抜されたメンバーはメジャーデビューができます。
season1では、約1万人の中から選ばれた9人が「NiziU」としてデビューしました。
今回の募集は男性となり、NiziUの弟分グループとしてデビューします。
プロジェクト始動に合わせて、渋谷スクランブル交差点では巨大な屋外広告が実施されました。

広告主:株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント
内容:Nizi Project season2
時期:2021年7月
エリア:渋谷
-

西武渋谷店前タクシー乗り場
公道上のインフラである タクシー乗り場に併設される広告媒体。
-

EYE LEVEL BOARD
【EYE LEVEL MEDIA】最大幅約11mの巨大なクリエイティブを掲出することができます! イベントを実施する際のバックパネルとしてもご活用いただけます。 ネオンや立体造作物を設置することも可能です。
-

【渋谷】SHIBUYA SHUTTER AD Ⅰ
渋谷センター街に夜になるとあらわれるシャッター広告が誕生!



































