OOHニュース

バレンシアガとフォートナイトがコラボ!渋谷駅前のビジョンには3Dでキャラクターが出現
「BALENCIAGA(バレンシアガ)」とオンラインゲーム「Fortnite(フォートナイト)」がコラボを発表しました。
ゲーム内のコスチュームを制作し、それらをリアルでも販売しています。
フォートナイトには、バレンシアガは2021年秋コレクションに着想を得たエリアが特設され、エリア内の仮想店舗では、バレンシアガのウェアやスキンが取り揃えられています。
コラボ発表に合わせて渋谷スクランブル交差点でシンクロ放映が実施されました。
シブハチヒットビジョンでは、3Dのコンテンツが放映されており、キャラクターがまるでそこにいるようなクリエイティブが展開されていました。
ゲーム内のコスチュームを制作し、それらをリアルでも販売しています。
フォートナイトには、バレンシアガは2021年秋コレクションに着想を得たエリアが特設され、エリア内の仮想店舗では、バレンシアガのウェアやスキンが取り揃えられています。
コラボ発表に合わせて渋谷スクランブル交差点でシンクロ放映が実施されました。
シブハチヒットビジョンでは、3Dのコンテンツが放映されており、キャラクターがまるでそこにいるようなクリエイティブが展開されていました。
広告主:バレンシアガ
内容:バレンシアガ × フォートナイト コラボ
時期:2021年9月
エリア:渋谷
-

ABC-MARTビジョン
センター街に設置された屋外ビジョン
-

【渋谷】シブハチヒットビジョン
-

交通量の多い人気の屋外ビジョン(沖縄タウンビジョン)
交通量が多く視認性抜群の屋外ビジョンです。 10カ所合計で総交通量30万台/日と非常に高いサーキュレーションです。







































