OOHニュース
北九州市、地元出身THE RAMPAGE・藤原樹を交通広告ビジュアルに起用
福岡県北九州市は、ビジネスも、暮らしも、子育ても、「あたらしいことを、はじめやすい都市。福岡県北九州市。」として都市ブランディングキャンペーン「New U(ニューユー)」を実施している。
東急田園都市線・渋谷駅地下 1 階の「道玄坂ハッピーボード」では、北九州市観光大使に新たに就任した藤原樹さん(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)や北九州市にゆかりのあるアーティスト、北九州市で夢に向かって挑戦している方々に、北九州市の魅力を伺ったインタビューを広告として掲出している。
広告主:福岡県北九州市
内容:福岡県北九州市
時期:2021年12月
実施されたOOHメディア
東急田園都市線・渋谷駅地下 1 階の「道玄坂ハッピーボード」では、北九州市観光大使に新たに就任した藤原樹さん(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)や北九州市にゆかりのあるアーティスト、北九州市で夢に向かって挑戦している方々に、北九州市の魅力を伺ったインタビューを広告として掲出している。
広告主:福岡県北九州市
内容:福岡県北九州市
時期:2021年12月
エリア:渋谷
実施されたOOHメディア
■東急 田園都市線 渋谷道玄坂ハッピーボード
メディア資料はこちら