OOHニュース
シャネル、 N°5の100周年を記念したビジュアルで銀座に続き渋谷をジャック!
シャネルは、1921年ココ・シャネルが初めて発表、以降アイコンフレグランスとなっている「シャネル N°5」 の100年を記念し、銀座駅に続いて渋谷駅で交通広告や屋外ビジョンをジャックしています。
(銀座駅でのプロモーション記事はこちら)
メディア資料はこちら
東京メトロ(半)渋谷駅柱巻
メディア資料はこちら
東京メトロ (半)渋谷プレミアム
メディア資料はこちら
東急 TOQサイネージピラー田都渋谷
メディア資料はこちら
東急 田園都市線 渋谷ビッグ8A
資料はこちら
東急田園都市線渋谷駅ビッグ4
メディア資料はこちら
東急田園都市線渋谷ビッグサイネージ
メディア資料はこちら
Q'S WALL
メディア資料はこちら
(銀座駅でのプロモーション記事はこちら)
渋谷スクランブル交差点をジャックしたビジュアルでは、香水のボトルが浮き出て見える仕掛けを施しています。
また、渋谷駅の地下通路に掲出されているアドピラーは、シャネルのロゴであるダブルcマークのビジュアルとなっています。
メディア資料はこちら
東京メトロ(半)渋谷駅柱巻
メディア資料はこちら
東京メトロ (半)渋谷プレミアム
メディア資料はこちら
東急 TOQサイネージピラー田都渋谷
メディア資料はこちら
東急 田園都市線 渋谷ビッグ8A
資料はこちら
東急田園都市線渋谷駅ビッグ4
メディア資料はこちら
東急田園都市線渋谷ビッグサイネージ
メディア資料はこちら
Q'S WALL
メディア資料はこちら
広告主:CHANEL
内容:シャネルN°5
時期:2021年12月
エリア:渋谷
関連するOOHメディア・ツール
-
【渋谷】SHIBUYA109 店頭OOHプラン
-
とにかく目立つ!!でかい!!媒体特集
OOHの一番のメリット!それはインパクト! WEB広告にはできない迫力のある掲出が可能な 「大きい媒体」ばかりを集めました!
-
新宿サザンテラス クリスマスタイアップ
イルミネーション演出やイベントの実施でブランドの世界観を演出することが可能です。