OOHニュース
大阪メトロ、3Dでラグビーボールがデジタルサイネージに登場!プログラマティックDOOHでターゲット配信
Osaka Metro Groupの広告事業を担う株式会社 大阪メトロ アドエラは、プログラマティックDOOH広告配信を実現する「Osaka Metro DOOH Ads Platform」を活用し、NTTドコモレッドハリケーンズ大阪の“チームエンブレム”と“チームロゴ”入りラグビーボールの3Dクリエイティブを12月24日より配信します。
データに基づいてターゲットへの柔軟な広告配信を実現するプログラマティックDOOHにおける平面裸眼3D広告配信は日本初※1の試みになります。今回は、昼間時間帯の30代を主要ターゲットとして、Osaka Metro主要駅にある200面以上のデジタルサイネージにおいて、人流が大きく変動する年末年始を含む12月24日~1月15日までインプレッションベースでの効率的な広告配信を実施します。
※1 大阪メトロ アドエラ調べ
※1 大阪メトロ アドエラ調べ
-
Osaka Metro なんばパノラマビジョン
広告に人が吸い込まれていく。
-
【梅田】Osaka Metro 梅田プレミアム Plus
-
JR西日本 大阪駅セントラルサウンドビジョン
告知が、ニュースになる。