OOHニュース

UCC、ブランドアンバサダーに星野源を起用!渋谷で交通広告を実施
UCCグループは新たなブランディングコンセプト「COFFEE CREATION」に、俳優でミュージシャンの星野源を起用し、交通広告を実施しています。
「COFFEE CREATION」プロジェクトは、生産者との協業や、UCCの焙煎やブレンドの技術を紹介などの施策を通じ、「人々とコーヒーのかかわりを豊かに変えていく」ことを掲げたプロジェクトです。
渋谷駅には巨大なシート広告が出現し、コーヒーをより詳しく知ることができる冊子「COFEE CREATION
BOOK」を剥がして持ち帰えれるピールオフ広告が実施されていました。



実施されたOOHメディア
「COFFEE CREATION」プロジェクトは、生産者との協業や、UCCの焙煎やブレンドの技術を紹介などの施策を通じ、「人々とコーヒーのかかわりを豊かに変えていく」ことを掲げたプロジェクトです。
渋谷駅には巨大なシート広告が出現し、コーヒーをより詳しく知ることができる冊子「COFEE CREATION
BOOK」を剥がして持ち帰えれるピールオフ広告が実施されていました。



広告主:UCC上島珈琲株式会社
内容:UCC
時期:2021年12月
エリア:渋谷
実施されたOOHメディア
■東急 田園都市線 渋谷道玄坂ハッピーボード
メディア資料はこちら
-
東急 渋谷ハッピーボード
全長 約22mの超大型ボードでの掲出はインパクト抜群です。
-
東急 田園都市線渋谷アドサークルB
個の力と、集団の力があります。
-
東急 田園都市線 渋谷ビッグ20
広告だとわかっていても、目を引く。