OOHニュース
UCC、ブランドアンバサダーに星野源を起用!渋谷で交通広告を実施
UCCグループは新たなブランディングコンセプト「COFFEE CREATION」に、俳優でミュージシャンの星野源を起用し、交通広告を実施しています。
「COFFEE CREATION」プロジェクトは、生産者との協業や、UCCの焙煎やブレンドの技術を紹介などの施策を通じ、「人々とコーヒーのかかわりを豊かに変えていく」ことを掲げたプロジェクトです。
渋谷駅には巨大なシート広告が出現し、コーヒーをより詳しく知ることができる冊子「COFEE CREATION
BOOK」を剥がして持ち帰えれるピールオフ広告が実施されていました。
実施されたOOHメディア
「COFFEE CREATION」プロジェクトは、生産者との協業や、UCCの焙煎やブレンドの技術を紹介などの施策を通じ、「人々とコーヒーのかかわりを豊かに変えていく」ことを掲げたプロジェクトです。
渋谷駅には巨大なシート広告が出現し、コーヒーをより詳しく知ることができる冊子「COFEE CREATION
BOOK」を剥がして持ち帰えれるピールオフ広告が実施されていました。
広告主:UCC上島珈琲株式会社
内容:UCC
時期:2021年12月
エリア:渋谷
実施されたOOHメディア
■東急 田園都市線 渋谷道玄坂ハッピーボード
メディア資料はこちら
-
東急 田園都市線渋谷臨時集中貼り
別名:奇襲ジャック
-
JR東日本 ハチコーボード3
ハチ公と同じように、駅が変わっても同じ場所で出続けます。
-
JR東日本 ハチコーボード
お天気カメラに映るチャンスも。