OOHニュース
資生堂「uno」竹内豊・窪田正孝を起用した交通広告を新橋駅に展開
株式会社資生堂は、男性用スキンケアブランド「uno(ウーノ)」のプロモーションを新橋駅の交通広告で実施しています。
unoは、ハイティーンから30代男性をターゲットにしたメンズフルーミングブランドです。清潔感ある第一印象の演出をサポートし、多様な個性を自由に楽しめる商品ラインナップとなっている。
今回のビジュアルでは、実際にツイッター投稿された「ウーノを使ってみた感想」がサイネージ画面に放映されていました。
JR東日本 新橋地下通路電照デジタルシートセット
メディア資料はこちら
JR東日本 JR山手線まど上チャンネルセット
メディア資料はこちら
unoは、ハイティーンから30代男性をターゲットにしたメンズフルーミングブランドです。清潔感ある第一印象の演出をサポートし、多様な個性を自由に楽しめる商品ラインナップとなっている。
今回のビジュアルでは、実際にツイッター投稿された「ウーノを使ってみた感想」がサイネージ画面に放映されていました。
JR東日本 新橋地下通路電照デジタルシートセット
メディア資料はこちら
JR東日本 JR山手線まど上チャンネルセット
メディア資料はこちら
広告主:株式会社資生堂
内容:Uno
時期:2021年12月
エリア:新橋