OOHニュース

資生堂「uno」竹内豊・窪田正孝を起用した交通広告を新橋駅に展開
株式会社資生堂は、男性用スキンケアブランド「uno(ウーノ)」のプロモーションを新橋駅の交通広告で実施しています。
unoは、ハイティーンから30代男性をターゲットにしたメンズフルーミングブランドです。清潔感ある第一印象の演出をサポートし、多様な個性を自由に楽しめる商品ラインナップとなっている。
今回のビジュアルでは、実際にツイッター投稿された「ウーノを使ってみた感想」がサイネージ画面に放映されていました。
.jpg)

JR東日本 新橋地下通路電照デジタルシートセット
メディア資料はこちら

JR東日本 JR山手線まど上チャンネルセット
メディア資料はこちら
unoは、ハイティーンから30代男性をターゲットにしたメンズフルーミングブランドです。清潔感ある第一印象の演出をサポートし、多様な個性を自由に楽しめる商品ラインナップとなっている。
今回のビジュアルでは、実際にツイッター投稿された「ウーノを使ってみた感想」がサイネージ画面に放映されていました。
.jpg)

JR東日本 新橋地下通路電照デジタルシートセット
メディア資料はこちら

JR東日本 JR山手線まど上チャンネルセット
メディア資料はこちら
広告主:株式会社資生堂
内容:Uno
時期:2021年12月
エリア:新橋
-
【飯田橋】東京メトロ MCV 飯田橋駅 JR口改札
-
東京メトロ MCV単駅1monthスポット豊洲(豊洲駅前交差点改札)
東京メトロ有楽町線豊洲駅の改札外に設置された、視認率・注目率の高いデジタルサイネージです。
-
東急 二子玉川駅階段壁面サイネージ