OOHニュース
アウトドアでも楽しめることをアピールした、カナダのマクドナルドのビジュアル広告
カナダのマクドナルドが、新型コロナウイルス感染症の影響で新しい販売形態を模索している取り組みの一環で、テイクアウトサービスがアウトドアとの相性も抜群であることをアピールしたビジュアル広告を公開しました。
ビジュアルの主役となっているのは、壮大な自然の中にただずむキャンピングチェア。その背面はまるでマクドナルドのフライドポテトのパッケージを連想させるかのようなデザインになっています。
ビジュアルの主役となっているのは、壮大な自然の中にただずむキャンピングチェア。その背面はまるでマクドナルドのフライドポテトのパッケージを連想させるかのようなデザインになっています。
また、同時に公開された別のバージョンでは、ホットコーヒーのカップのカラーリングが施されたキャンピングチェアの背面をまったく同じ構図で描いています。
自然豊かな環境が整っているため、キャンプに出かける機会が多いカナダならではの切り口でテイクアウトとアウトドアの親和性をアピールしました。
自然豊かな環境が整っているため、キャンプに出かける機会が多いカナダならではの切り口でテイクアウトとアウトドアの親和性をアピールしました。
-
【品川】JR東海 品川駅 スカイメディア品川
-
【渋谷】東急360°シートA・ B・C
-
【福岡・天神】岩田屋 天神ビッグウインドウ
天神で最も歩行者が多い交差点と言われている「きらめき通り中央交差点」周辺に目線の高さで大きく掲出することができます。