OOHニュース
MIKIMOTO、菅田将暉を起用し新ジェンダーレスライン「PASSION NOIOR」をリリース
「ミキモト(MIKIMOTO)」は、俳優の菅田将暉を起用し、新ジェンダーレスライン「パッショノワール(PASSIONOIR)」のキャンペーンしています。
「PASSIONOIR」とは、PASSION(情熱)とNOIR(黒)を合わせた造語。真珠の更なる可能性を追求し、真珠がもつ無垢な美と、強さ・神秘・漆黒の世界がひとつになって誕生しました。MIKIMOTOとして初めて“黒”の世界観に染まったコレクションとなっている。
銀座駅、表参道駅では、PASSIONOIR」を身に纏う菅田将暉さんの新スタイリングビジュアルと新ショートムービー「JAPANNED x MASAKI SUDA」が駅サイネージ広告で放映されていました。
「PASSIONOIR」とは、PASSION(情熱)とNOIR(黒)を合わせた造語。真珠の更なる可能性を追求し、真珠がもつ無垢な美と、強さ・神秘・漆黒の世界がひとつになって誕生しました。MIKIMOTOとして初めて“黒”の世界観に染まったコレクションとなっている。
銀座駅、表参道駅では、PASSIONOIR」を身に纏う菅田将暉さんの新スタイリングビジュアルと新ショートムービー「JAPANNED x MASAKI SUDA」が駅サイネージ広告で放映されていました。
銀座
東京メトロ 銀座ノーブルビジョン
メディア資料はこちら
表参道
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:MIKIMOTO
内容:MIKIMOTO
時期:2022年1月
エリア:銀座・表参道
-
【人気媒体ランキング】都内主要7駅の人気媒体丸わかり
ありそうでなかった、 渋谷・新宿・池袋・表参道・銀座・東京・品川駅 計7駅のエリア別人気媒体をランキング!
-
東京メトロ 銀座・表参道セット
東京メトロ銀座駅と表参道駅の2駅に専用ボードで集中的に掲出できる駅貼セットです。 1駅B0×2連貼×5ヶ所の計10枚掲出。
-
東京メトロ Uボード
東京メトロの主要13駅に専用ボードで掲出できる駅貼セットです。 1駅B0×2連貼、1週間掲出が基本で、表参道他4駅ではB0×2連貼2か所掲出されます。(新宿駅はB0×4連貼となります。)