OOHニュース

ACジャパン、フードロス問題を特売チラシ風ポスターで秋葉原駅に掲出
公益社団法人ACジャパンは、日本でも問題になっている食品ロスについて、TVCMやラジオCM、新聞広告を実施しています。
1年間で廃棄される食品の約10分の1は、スーパーなどの小売店で発生したものです。
その事実に基づき、スーパーの特売チラシに見立てたビジュアルとなっております。
秋葉原駅では、特売チラシに見立てたポスターを大量に並べて掲出することで、インパクトのある広告の見せ方となっていました。



1年間で廃棄される食品の約10分の1は、スーパーなどの小売店で発生したものです。
その事実に基づき、スーパーの特売チラシに見立てたビジュアルとなっております。
秋葉原駅では、特売チラシに見立てたポスターを大量に並べて掲出することで、インパクトのある広告の見せ方となっていました。



広告主:ACジャパン
内容:フードロス啓発
時期:2022年2月
エリア:秋葉原
実施されたOOHメディア
■JRパノラマ秋葉原

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【秋葉原】JR秋葉原駅 電飾看板 08-001
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JR東日本 集中貼り 秋葉原駅電気街口
他の広告を見られても、最後に印象を残す。
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JR東日本 単貼セット 4線セット







































