OOHニュース

日光市、観光PRムービーを渋谷駅サイネージ広告で放映
日光市は、2021年6月25日より、新しい日光を発信するブランディング「NEW DAY,NEW LIGHT.日光」をスタートいたしました。
新型コロナウイルス感染症の影響を受けて低迷した観光産業の復興に向け、観光PR映像を製作するとともに、テレビCMやインターネット広告、交通広告等様々な媒体により観光プロモーションを実施し、誘客を促進しています。
渋谷駅の巨大サイネージでは豊かな自然や絶景、アクティビティをテーマにしたビジュアルで動画を放映していました。
渋谷駅の巨大サイネージでは豊かな自然や絶景、アクティビティをテーマにしたビジュアルで動画を放映していました。

広告主:日光市
内容:日光市
時期:2022年2月
内容:日光市
時期:2022年2月
エリア:渋谷
実施されたOOHメディア
■東急 田園都市線渋谷駅ビッグサイネージプレミアム

-
京王 渋谷K-DGウェーブ Bエリア
京王渋谷駅の改札内に設置されたデジタルサイネージ22面を1社独占放映で実施できます。
-
【渋谷】東急 渋谷ヒカリエ のるるん時計
-
東急 田園都市線渋谷駅ホームドアサイネージ
田園都市線渋谷駅のホームドアに設置された、視認率・注目率の高いデジタルサイネージです。