OOHニュース
【TUMI】F1ドライバーのランド・ノリスを起用し、銀座で駅サイネージをジャック!
インターナショナルライフスタイルブランド「TUMI(トゥミ)」はAlpha Bravo(アルファ ブラヴォ)コレクションを2022年春に刷新いたします。
新キャンペーンには、F1ドライバーの Lando Norris(ランド・ノリス)を起用。
バックパックやスリング、チェストパック、ダッフル、クロスボディなど20種類以上の製品には、工場等の製造工程で発生する廃棄物や、ペットボトルから再生された素材を採用するなど、サステナビリティに力を入れています。
コレクションのリニューアルを記念し、銀座駅ではサイネージ広告を実施していました。
広告主:TUMI
内容:Alpha Bravoコレクション
時期:2022年2月
エリア:銀座
実施されたOOHメディア
■東京メトロ MCV(単駅ジャック・銀座)1116~
新キャンペーンには、F1ドライバーの Lando Norris(ランド・ノリス)を起用。
バックパックやスリング、チェストパック、ダッフル、クロスボディなど20種類以上の製品には、工場等の製造工程で発生する廃棄物や、ペットボトルから再生された素材を採用するなど、サステナビリティに力を入れています。
コレクションのリニューアルを記念し、銀座駅ではサイネージ広告を実施していました。
広告主:TUMI
内容:Alpha Bravoコレクション
時期:2022年2月
エリア:銀座
実施されたOOHメディア
■東京メトロ MCV(単駅ジャック・銀座)1116~
-
東京メトロ Metro Concourse Vision 【MCV】1weekスポット
東京メトロの主要駅、15駅18エリアのデジタルサイネージがセットになりました。
-
東京メトロ MCV有楽町1Month
ビジネス層、ショッピング客、インバウンドへの訴求が全て叶う万能媒体!
-
東京メトロ MCV(単駅ジャック・銀座)1116~