OOHニュース

【TUMI】F1ドライバーのランド・ノリスを起用し、銀座で駅サイネージをジャック!
インターナショナルライフスタイルブランド「TUMI(トゥミ)」はAlpha Bravo(アルファ ブラヴォ)コレクションを2022年春に刷新いたします。
新キャンペーンには、F1ドライバーの Lando Norris(ランド・ノリス)を起用。
バックパックやスリング、チェストパック、ダッフル、クロスボディなど20種類以上の製品には、工場等の製造工程で発生する廃棄物や、ペットボトルから再生された素材を採用するなど、サステナビリティに力を入れています。
コレクションのリニューアルを記念し、銀座駅ではサイネージ広告を実施していました。



広告主:TUMI
内容:Alpha Bravoコレクション
時期:2022年2月
エリア:銀座
実施されたOOHメディア
■東京メトロ MCV(単駅ジャック・銀座)1116~
新キャンペーンには、F1ドライバーの Lando Norris(ランド・ノリス)を起用。
バックパックやスリング、チェストパック、ダッフル、クロスボディなど20種類以上の製品には、工場等の製造工程で発生する廃棄物や、ペットボトルから再生された素材を採用するなど、サステナビリティに力を入れています。
コレクションのリニューアルを記念し、銀座駅ではサイネージ広告を実施していました。



広告主:TUMI
内容:Alpha Bravoコレクション
時期:2022年2月
エリア:銀座
実施されたOOHメディア
■東京メトロ MCV(単駅ジャック・銀座)1116~
-

東京メトロ MCV銀座
松屋口改札内にあり、利用者への訴求率抜群のデジタルサイネージ
-

JR東日本 J・ADビジョン有楽町駅
オフィス、ショッピング施設、大型家電量販店が立ち並び、多様な層が利用する有楽町駅で存在感を発揮する駅サイネージ媒体です!
-

東京メトロ 銀座駅フルセット1116~



































