OOHニュース
ファミワン × DMMオンライン展示会、世界女性デーにあわせてアンバサダー46名が東京駅の広告に登場
LINEを活用した妊活コンシェルジュサービス「famione(ファミワン)」 を提供する株式会社ファミワンは、DMMオンライン展示会による国際女性デーにあわせて、交通広告を実施しています。
DMMオンライン展示会では、3月8日の国際女性デーにあわせて、ジェンダーギャップの縮小や、女性による社会活性化、女性が真に活躍するダイバーシティ社会の実現を目指して、46名の「フェムテック推進EXPOアンバサダー」がメッセージを発信。
東京駅では、「Ready? Fast!」のコピーとともに46名のビジュアルが展開されていました。
DMMオンライン展示会では、3月8日の国際女性デーにあわせて、ジェンダーギャップの縮小や、女性による社会活性化、女性が真に活躍するダイバーシティ社会の実現を目指して、46名の「フェムテック推進EXPOアンバサダー」がメッセージを発信。
東京駅では、「Ready? Fast!」のコピーとともに46名のビジュアルが展開されていました。
JR東日本 東京中央通路電照デジタルシートセット
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:株式会社ファミワン
内容:「Ready? Fast!」DMMオンライン展示会
時期:2022年3月
エリア:東京駅
-
【人気媒体ランキング】都内主要7駅の人気媒体丸わかり
ありそうでなかった、 渋谷・新宿・池袋・表参道・銀座・東京・品川駅 計7駅のエリア別人気媒体をランキング!
-
JR東日本 東京中央通路電照デジタルシートセット
ここは交通広告の一等地。
-
【丸の内】JR東日本 J・ADビジョン 東京駅京葉通路