OOHニュース

ナビタイムジャパン、ジェイアール東日本企画が実施する山手線利用者を対象とした体験型広告企画「Train Brain Stretch」に協力
「Train Brain Stretch」は、jekiが、電車での移動の時間を楽しんでいただくことを目的に、電車内の広告媒体において“ひらめき系クイズ”を日替わりで出題し、スマートフォンアプリで答え合わせをしていただく取り組みとして、企画されたもの。
山手線車両内に搭載されている、まど上チャンネルにてクイズを出題し、「乗換NAVITIME」アプリ内で答えを掲載。期間中、「乗換NAVITIME」アプリをダウンロードしている生活者が山手線に乗車すると、車両内に設置しているJビーコンに反応したアプリがプッシュ通知でクイズをお知らせします。
実施されたOOHメディア
JR東日本 まど上チャンネルセット

メディア資料はこちら
-

【ビジネス層向けに最適!】駅サイネージ媒体特集
コロナ禍でニーズの高い「Saas系」クライアント様に特におすすめです!
-

西武鉄道 Smileビジョン
西武池袋線、新宿線の車内ビジョン。池袋線は東京メトロ副都心線、有楽町線へも乗り入れています。
-

【浜松】電車・バス車内サイネージセット
電車・バス車内にて動画広告を放送。セットで掲出することでカバー範囲が広くなり、多くのリーチ数が見込めます。 キャンペーン等の短期告知、年間を通しての長期告知どちらにもご活用いただける媒体です。





































