OOHニュース

ナビタイムジャパン、ジェイアール東日本企画が実施する山手線利用者を対象とした体験型広告企画「Train Brain Stretch」に協力
株式会社ナビタイムジャパンは、株式会社ジェイアール東日本企画が、2022年3月21日(月)~2022年3月27日(日)までの期間で実施する、体験型広告企画「Train Brain Stretch」に協力しています。
実施されたOOHメディア
JR東日本 まど上チャンネルセット

メディア資料はこちら
「Train Brain Stretch」は、jekiが、電車での移動の時間を楽しんでいただくことを目的に、電車内の広告媒体において“ひらめき系クイズ”を日替わりで出題し、スマートフォンアプリで答え合わせをしていただく取り組みとして、企画されたもの。
山手線車両内に搭載されている、まど上チャンネルにてクイズを出題し、「乗換NAVITIME」アプリ内で答えを掲載。期間中、「乗換NAVITIME」アプリをダウンロードしている生活者が山手線に乗車すると、車両内に設置しているJビーコンに反応したアプリがプッシュ通知でクイズをお知らせします。
実施されたOOHメディア
JR東日本 まど上チャンネルセット

メディア資料はこちら
-
【ビジネス層向けに最適!】駅サイネージ媒体特集
コロナ禍でニーズの高い「Saas系」クライアント様に特におすすめです!
-
JR東日本 トレインチャンネル(女性専用車)
女性専用車両のある路線にのみ設定された媒体で、女性向け商材の告知にピッタリです。
-
JR東日本 トレインチャンネル(山手線なし)
トレインチャンネル全線セットは高すぎるという方におススメ