OOHニュース

DIOR、2022春夏キャンペーンビジュアルで表参道をジャック
クリスチャン・ディオール株式会社は、DIOR初の女性デザイナー マリア・グラツィア・キウリがデザインした春夏 2022 コレクションを2月10日より発売しています。
発売にあわせて、表参道駅がコレクションのキャンペーンビジュアルでジャックされていました。また、表参道の街頭ビジョンでは動画の放映も行っていました。


東京メトロ 表参道プレミアムセット2
メディア資料はこちら

東京メトロ MCV(単駅ジャック・表参道)
メディア資料はこちら
広告主:DIOR
内容:DIOR
時期:2022年3月
エリア:表参道
発売にあわせて、表参道駅がコレクションのキャンペーンビジュアルでジャックされていました。また、表参道の街頭ビジョンでは動画の放映も行っていました。
表参道ヒットビジョン OMOSANシンクロ
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
.jpg)
東京メトロ 表参道柱巻
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら


東京メトロ 表参道プレミアムセット
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら

東京メトロ 表参道プレミアムセット2
メディア資料はこちら

東京メトロ MCV(単駅ジャック・表参道)
メディア資料はこちら
広告主:DIOR
内容:DIOR
時期:2022年3月
エリア:表参道
-
【表参道・原宿】東急プラザ表参道「オモカド」 スーパーエントラスジャック(エントランスジャック+オモカドビジョン)
-
【表参道・原宿】東急プラザ表参道「オモカド」 オモカドビジョン
放映回数UPキャンペーン 実施中! 表参道・原宿に新しくLEDビジョンが誕生!
-
【表参道】表参道ヒットビジョン OMOSANシンクロ