OOHニュース
サントリー「翠」浅草六区ブロードウェイをジャック
サントリーは、国産ジン「翠」のソーダ缶、「翠ジンソーダ缶」の全国発売を3月22日に開始いたしました。
発売開始を記念し、浅草六区ブロードウェイでフラッグ広告を実施しています。
フラッグのビジュアルにはCMと同じく桜井ユキを起用。
2020年から発売を開始し、2000円以下の国産ジンとして7割強のシェアを握ってる蒸留酒ジン「翠(SUI)」と「翠ジンソーダ缶」のビジュアルでジャックしていました。
【浅草】浅草六区ブロードウェイ エリアジャック
発売開始を記念し、浅草六区ブロードウェイでフラッグ広告を実施しています。
フラッグのビジュアルにはCMと同じく桜井ユキを起用。
2020年から発売を開始し、2000円以下の国産ジンとして7割強のシェアを握ってる蒸留酒ジン「翠(SUI)」と「翠ジンソーダ缶」のビジュアルでジャックしていました。
広告主:サントリースピリッツ
内容:翠(SUI)
時期:2022年4月
エリア:浅草
内容:翠(SUI)
時期:2022年4月
エリア:浅草
実施されたOOHメディア
【浅草】浅草六区ブロードウェイ エリアジャック
-
【ゴルフ練習場メディア】ロッテ葛西ゴルフ 打席 広告幕
富裕層やアクティブシニア層などの限定されたターゲットに対してピンポイントで訴求可能です!
-
【池尻大橋】いちご池尻ビル
-
【大手町】TOKYO TOKIWABASHI WALL