OOHニュース

アイスを食べたその後は・・・
Case:Don’t forget, Ice-cream
世界的なオーラルケア製品メーカー「Colgate」がオーラルケアを啓発するイベントにて、子供たちにサンプリングした“特別な棒アイス”。
アイスを食べ進むと、その中から通常の棒ではなく、“歯ブラシの形をした棒”が表れる仕様になっており、その棒には、“Don’t forget”(お菓子を食べたら歯を磨くことを忘れないように!)というメッセージが記されていた。
「Colgate」ブランドのユニークな広告・クリエイティブに関心のある方は下記もご覧ください。
参考サイト
・ChasNote
http://chasnote.com/2009/11/page/2/
PR EDGEより転載
https://predge.jp/88531/
-
【Z世代~シニア・男性・女性】へ効率的にPR!サウナ施設サンプリング
【Z世代~シニア・男性・女性】へ効率的にPR!サウナ施設サンプリング
-
【インバウンド・富裕層・高所得】へ効率的にPR!中国人観光客サンプリング
【インバウンド・富裕層・高所得】へ効率的にPR!中国人観光客サンプリング
-
[ 広告到達率99%、有効表示回数保証 ] 長野白馬五竜スキー場・ゴンドラビジョン広告
ゴンドラビジョン広告、海外富裕層、有効到達率99%、ゴンドラ広告、交通広告、白馬、五竜、広告