OOHニュース

シャネル、新作バック「CHANEL 22」を発表!表参道駅の交通広告をジャック
「シャネル」は、2022年春夏コレクションショーで、メゾンの新たなアイコン、“CHANEL 22”バッグを発表いたしました。
メゾンの新たなアイコン、“CHANEL 22”バッグは、2022年にちなんでいることはもちろん、1922年はメゾンの2番目のフレグランスとなるシャネル N°22が誕生した年です。
キャンペーンは写真家デュオ、イネス & ヴィノードが手掛け、リリー=ローズ デップ、マーガレット・クアリー、ウィットニー・ピークという世代を代表する3人がアイコンとなってます。
メゾンの新たなアイコン、“CHANEL 22”バッグは、2022年にちなんでいることはもちろん、1922年はメゾンの2番目のフレグランスとなるシャネル N°22が誕生した年です。
キャンペーンは写真家デュオ、イネス & ヴィノードが手掛け、リリー=ローズ デップ、マーガレット・クアリー、ウィットニー・ピークという世代を代表する3人がアイコンとなってます。
渋谷や銀座の屋外広告に続き、表参道駅がジャックされていました。
(渋谷・銀座の屋外広告の記事はこちら)


東京メトロ 表参道プレミアムセット
メディア資料はこちら

【表参道】東京メトロ 表参道プレミアムセット2
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら

東京メトロ MCV(単駅ジャック・表参道)
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら


東京メトロ 表参道柱巻
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:シャネル合同会社
内容:CHANEL 22
時期:2022年4月
エリア:表参道
-
【人気媒体ランキング】都内主要7駅の人気媒体丸わかり
ありそうでなかった、 渋谷・新宿・池袋・表参道・銀座・東京・品川駅 計7駅のエリア別人気媒体をランキング!
-
東京メトロ 表参道駅フルパッケージ
人質までは取らないジャック。
-
東京メトロ 銀座駅フルセット1116~