OOHニュース
ピンタレスト、広告事業を開始!新宿・新橋駅で交通広告を展開
ビジュアル探索ツール「Pinterest(ピンタレスト)」を展開する米国ピンタレストの日本法人、ピンタレスト・ジャパンは、日本での広告事業を6月1日に始めることを発表いたしました。
Pinterestは2010年3月にアメリカでリリースされ、2013年11月から日本語版をリリース。ユーザー数は全世界で4億7500万人以上、日本国内は870万人んのぼります。また、2021年5月には日本国内で初めてのテレビCMを開始し、日本のユーザー獲得を強化しています。
日本での広告事業開始に合わせて、渋谷駅や新宿駅、新橋駅のデジタルサイネージで広告を展開していました。
Pinterestは2010年3月にアメリカでリリースされ、2013年11月から日本語版をリリース。ユーザー数は全世界で4億7500万人以上、日本国内は870万人んのぼります。また、2021年5月には日本国内で初めてのテレビCMを開始し、日本のユーザー獲得を強化しています。
日本での広告事業開始に合わせて、渋谷駅や新宿駅、新橋駅のデジタルサイネージで広告を展開していました。
京王 新宿K-DGピリエ
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
東京メトロ MCV(単駅ジャック・新橋)
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
JR東日本 新橋地下通路電照デジタルシートセット
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:ピンタレスト・ジャパン株式会社
内容:ピンタレスト
時期:2022年6月
エリア:新宿、新橋
-
とにかく目立つ!!でかい!!媒体特集
OOHの一番のメリット!それはインパクト! WEB広告にはできない迫力のある掲出が可能な 「大きい媒体」ばかりを集めました!
-
【新宿】東京メトロ Metro Concourse Vision丸の内プロムナード
-
JR東日本 JADビジョン ネットワークセット
新宿、渋谷をはじめ、18駅24エリアの主要駅で幅広く告知できます!!