OOHニュース

ディオール、メンズ コレクションのビジュアルで新宿駅のデジタルサイネージをジャック
フランスの高級ファッションブランド「クリスチャン・ディオール」が、フォール 2022 メンズ コレクションのキャンペーンを公開いたしました。
2021年にロンドンで行われたファッションショーが、伝説の小説「オン・ザ・ロード」の原稿を巨大サイズで再現したランウェイの上で発表されたため、キャンペーンビジュアルも作家 ジャック・ケルアックの世界観を表現したセットで撮影されました。
新宿駅の巨大サイネージでは、コレクションを身にまとったモデルの静止画と動画を組み合わせたビジュアルとなっていました。

広告主:クリスチャン・ディオール
内容:クリスチャン・ディオール フォール 2022 メンズ コレクション
時期:2022年6月
エリア:新宿
2021年にロンドンで行われたファッションショーが、伝説の小説「オン・ザ・ロード」の原稿を巨大サイズで再現したランウェイの上で発表されたため、キャンペーンビジュアルも作家 ジャック・ケルアックの世界観を表現したセットで撮影されました。
新宿駅の巨大サイネージでは、コレクションを身にまとったモデルの静止画と動画を組み合わせたビジュアルとなっていました。

広告主:クリスチャン・ディオール
内容:クリスチャン・ディオール フォール 2022 メンズ コレクション
時期:2022年6月
エリア:新宿
-
【新宿】東京メトロ Metro Concourse Vision丸の内プロムナード
-
東京メトロ MCV新宿三丁目駅単駅ロール
一列に並んだサイネージでの放映はインパクト抜群!
-
小田急 新宿西口デジタルピラーセット
コスパに、時間という考え方を。