OOHニュース

ピプノシスマイク、2ndアルバム「CROSS A LINE」発売!渋谷や新宿で交通広告を展開
キングレコードが展開する音楽原作キャラクターラッププロジェクト『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』は、3年ぶりのフル・アルバム『CROSS A LINEを6月15日にリリースいたします。
総勢18人の個性豊かなキャラクターが6チーム(ディビジョン)に分かれ、ラップ音楽と共にバトルを展開するストーリーの作品で、作詞・作曲には、ZeebraやCreepy NutsなどHIP HOP界の重鎮や有名ラッパーも参加しています。
渋谷駅や新宿駅では巨大なシート広告を展開、チームごとに色分けされたキャラクターが並んだビジュアルとなっていました。

総勢18人の個性豊かなキャラクターが6チーム(ディビジョン)に分かれ、ラップ音楽と共にバトルを展開するストーリーの作品で、作詞・作曲には、ZeebraやCreepy NutsなどHIP HOP界の重鎮や有名ラッパーも参加しています。
渋谷駅や新宿駅では巨大なシート広告を展開、チームごとに色分けされたキャラクターが並んだビジュアルとなっていました。




東京メトロ (半)渋谷プレミアム
メディア資料はこちら
広告主:キングレコード株式会社
内容:ピプノシスマイク
時期:2022年6月
エリア:渋谷、新宿
-
JR東日本 連貼 首都圏5×3
-
とにかく目立つ!!でかい!!媒体特集
OOHの一番のメリット!それはインパクト! WEB広告にはできない迫力のある掲出が可能な 「大きい媒体」ばかりを集めました!
-
私鉄5社 フレコミボード