OOHニュース

デジタル・ホラー・ポスター
Case:Digital horror poster
オバケ屋敷の新しいアトラクション「ブラッディ・マリー」をPRするために、人が近づくと『マリー女王の顔がゾンビに変化する』というシンプルな仕掛けの“デジタルポスター”をロンドン市内の地下鉄構内に設置した。
観光客や大人からの評判は良かったが、子供が怖がるとの理由から地下鉄構内から撤去されたそう。
参考サイト
・Telegraph
http://www.telegraph.co.uk/news/newstopics/howaboutthat/7887618/London-Dungeon-advert-showing-Queen-Mary-I-as-zombie-banned.html
PR EDGEより転載
https://predge.jp/88075/
-
【年末年始特価】首都圏JR東日本ネットワーク143駅298面が40%オフ!!
【年末年始特価】首都圏JR東日本ネットワーク143駅298面が40%オフ!!
-
【新宿】東京メトロ Metro Concourse Vision丸の内プロムナード
-
【有楽町】JR東日本 J・ADビジョン 有楽町駅中央改札口