OOHニュース

自動販売機PRENO、ビオレ冷タオルとコラボ!横浜スタジアム内に設置
花王株式会社のスキンケアブランド『ビオレ』とPRENOの初めてのコラボレーションが実現。
冷却効果のある首掛け出来る大判シート「ビオレ 冷タオル」が購入出来る「ビオレ 冷タオル冷蔵自動販機」を2022年7月5日から期間限定で横浜スタジアム内に設置します。
大型のスクリーンに映し出される音声付きの映像で、ひんやりと涼しそうな世界観を演出。
パッケージデザインにもこだわり、ひんやり冷たい氷をイメージした透明感あふれるデザインでスタジアム内でも目を惹くデザインで購入体験がさらに楽しくなる、フォトジェニックな自動販売機です。
観戦中など時間が無い時にも非接触型のためサッと商品を購入出来るだけでなく、すぐに冷感タオルを体感出来ます。
冷却効果のある首掛け出来る大判シート「ビオレ 冷タオル」が購入出来る「ビオレ 冷タオル冷蔵自動販機」を2022年7月5日から期間限定で横浜スタジアム内に設置します。
大型のスクリーンに映し出される音声付きの映像で、ひんやりと涼しそうな世界観を演出。
パッケージデザインにもこだわり、ひんやり冷たい氷をイメージした透明感あふれるデザインでスタジアム内でも目を惹くデザインで購入体験がさらに楽しくなる、フォトジェニックな自動販売機です。
観戦中など時間が無い時にも非接触型のためサッと商品を購入出来るだけでなく、すぐに冷感タオルを体感出来ます。

■設置概要■
期間:2022年7月5日(火)〜2022年9月30日(金)
場所:横浜スタジアム一塁側3通路前(こちらへの立ち入りには観戦チケットが必要です)
価格:1個 600円
-
【Z世代・20代・30代のアクティブな男性】へ効率的にPR!フットサルサンプリング
【Z世代・20代・30代のアクティブな男性】へ効率的にPR!フットサルサンプリング
-
液晶サイネージ
リーズナブルな価格で高品質なデジタルサイネージを提案いたします。 アフターフォロー付きで安心!
-
人流計測サービス「スキア」
LiDAR技術を活用して個人情報に一切触れずに、詳細な人流を正確かつ簡便に測れる新サービスです。