OOHニュース
自動販売機PRENO、ビオレ冷タオルとコラボ!横浜スタジアム内に設置
花王株式会社のスキンケアブランド『ビオレ』とPRENOの初めてのコラボレーションが実現。
冷却効果のある首掛け出来る大判シート「ビオレ 冷タオル」が購入出来る「ビオレ 冷タオル冷蔵自動販機」を2022年7月5日から期間限定で横浜スタジアム内に設置します。
大型のスクリーンに映し出される音声付きの映像で、ひんやりと涼しそうな世界観を演出。
パッケージデザインにもこだわり、ひんやり冷たい氷をイメージした透明感あふれるデザインでスタジアム内でも目を惹くデザインで購入体験がさらに楽しくなる、フォトジェニックな自動販売機です。
観戦中など時間が無い時にも非接触型のためサッと商品を購入出来るだけでなく、すぐに冷感タオルを体感出来ます。
冷却効果のある首掛け出来る大判シート「ビオレ 冷タオル」が購入出来る「ビオレ 冷タオル冷蔵自動販機」を2022年7月5日から期間限定で横浜スタジアム内に設置します。
大型のスクリーンに映し出される音声付きの映像で、ひんやりと涼しそうな世界観を演出。
パッケージデザインにもこだわり、ひんやり冷たい氷をイメージした透明感あふれるデザインでスタジアム内でも目を惹くデザインで購入体験がさらに楽しくなる、フォトジェニックな自動販売機です。
観戦中など時間が無い時にも非接触型のためサッと商品を購入出来るだけでなく、すぐに冷感タオルを体感出来ます。
■設置概要■
期間:2022年7月5日(火)〜2022年9月30日(金)
場所:横浜スタジアム一塁側3通路前(こちらへの立ち入りには観戦チケットが必要です)
価格:1個 600円
-
ストレッチ専門店「Dr.Stretch」でのサンプリング&ポスター掲載
健康を意識して自己投資をしているターゲットへのアプローチが可能。
-
LEDビジョン│ダイヤモンドシリーズ
LEDビジョン「ダイヤモンドシリーズ」 国内導入300平米突破!
-
超高輝度デジタルサイネージ
直射日光に負けない!超高輝度デジタルサイネージ