OOHニュース

「バチェロレッテ・ジャパン」シーズン2、プライムビデオで配信開始!新宿の交通広告で出演者が集合
『バチェラー・ジャパン』の“男女逆転版”である『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2が、2022年7月7日からAmazonプライムで配信を開始しました。
『バチェロレッテ・ジャパン』は、独身女性が主役となり、“真実の愛”を見つけるため多数の男性候補者から未来の結婚相手を選び抜く、婚活リアリティ番組となっています。
配信開始にあわせて、新宿駅の交通広告では出演者のビジュアルで通路がジャックされていました。


広告主:Amazon プライム
内容:『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2
時期:2022年7月
エリア:新宿
『バチェロレッテ・ジャパン』は、独身女性が主役となり、“真実の愛”を見つけるため多数の男性候補者から未来の結婚相手を選び抜く、婚活リアリティ番組となっています。
配信開始にあわせて、新宿駅の交通広告では出演者のビジュアルで通路がジャックされていました。


広告主:Amazon プライム
内容:『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2
時期:2022年7月
エリア:新宿
-
西武 ターミナルセット
-
【新宿】東京メトロ 新宿駅自動改札ステッカー
-
小田急キャンパスセット
小田急線沿線に校舎がある大学・短大をターゲットに、最寄り駅をセレクトした駅貼セット媒体です。 各駅B0×1枚、全15駅15枚掲出、1週間掲出が基本の媒体です。