OOHニュース
NiziU、New Single『CLAP CLAP』のリリースを記念して、渋谷の街をポスターでエリアジャックする「SHIBUYA WILD POSTING」を実施!
NiziU New Single『CLAP CLAP』のリリースを記念して、2022年7月20日(水)~7月26日(火)の期間、渋谷の街が約100枚のポスターでジャックされています。
掲出期間:7月20日〜7月26日(1週間)
■WILD POSTINGとは
NYやPARISなどの海外で実施されているストリートマーケティング手法です。
建物やその街が持つ雰囲気に溶け込むことで、広告ではなくアートとしてストリートな印象を与えることができます。
ラグジュアリーブランドや飲料メーカーなど、100社を超える企業様にご利用頂いております。
■SHIBUYA WILD POSTINGの特徴
渋谷の感度の高いユーザーが集まるセンター街、渋谷PARCO周辺、奥渋のエリアを約100枚のポスターでジャックすることができます。
歩行者の目線で訴求でき、写真撮影につなげやすい。SNSへの拡散力が高いメディアです。
複数のビジュアルを展開可能です。また、ポスター以外のメディアを使った特殊展開も可能です。
SHIBUYA WILD POSTINGの掲出ロケーション
SHIBUYA WILD POSTINGの販売開始にあわせて、WILD POSTINGのブランドサイトを開設しました。
サイトから最新の媒体資料や空き状況をいつでもご確認いただけます。
WILD POSTING ブランドサイト
実施されたOOHメディア
【渋谷】SHIBUYA WILD POSTING 渋谷ワイルドポスティング
-
【池袋】IKEBUKURO WILD POSTING 池袋ワイルドポスティング
WILD POSTINGシリーズに新エリアが登場!
-
【渋谷】SHIBUYA109シリンダー広告
-
【渋谷】東京都商店街フラッグ 渋谷センター街+BGM