OOHニュース

Tinder、新ブランドキャンペーンを開始!渋谷スクランブル交差点にメッセージ広告を掲出
マッチングアプリ「Tinder(ティンダー)」は、9月12日(月)より“一瞬で⻘春”をテーマに掲げた2022年のブランドキャンペーンをローンチしています。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の世界的流行のために奪われた⻘春のワンシーンを描いた動画と屋外広告をオンラインおよび東京・渋谷エリアで展開しています。
MAGNET by SHIBUYA109の外壁には巨大な広告が出現していました。

メディア資料はこちら
.jpg)
資料はこちら
広告主:Tinder
内容:Tinder
告知時期:2022年9月
エリア:渋谷
-
【渋谷・原宿】SHIBUHARA WILD POSTING
【EYE LEVEL MEDIA】渋谷と原宿の中間地点、明治通り沿いに位置するWeWork Icebergの壁面(2箇所)に大型ビジュアルを掲出することができます。
-
【渋谷】SHIBUYA SHUTTER AD
渋谷センター街に夜になるとあらわれるシャッター広告が誕生!
-
【原宿】明治通り&キャットストリートフラッグ
【EYE LEVEL MEDIA】原宿・キャットストリートエリアをフラッグジャックできます!