OOHニュース

BOTTEGA VENETA、2022年冬のキャンペーンビジュアルをラフォーレ原宿壁面に掲出
イタリアの高級ブランド「Bottega Veneta」が、2022年冬キャンペーンを公開いたしました。
昨年11月よりクリエイティブ・ディレクターにMatthieu Blazy(マチュー・ブレイジー)を迎え、本ブランドのシグネチャーであるイントレチャートの技法で編み込まれたレザーをバッグやブーツになど、アイコニックなアイテムが展開されています。
原宿では、巨大な屋外広告が登場し、鞄や靴にフォーカスしたキャンペーンビジュアルが展開されていました。

ラフォーレ原宿 ラフォーレジャックプランA
メディア資料はこちら



昨年11月よりクリエイティブ・ディレクターにMatthieu Blazy(マチュー・ブレイジー)を迎え、本ブランドのシグネチャーであるイントレチャートの技法で編み込まれたレザーをバッグやブーツになど、アイコニックなアイテムが展開されています。
原宿では、巨大な屋外広告が登場し、鞄や靴にフォーカスしたキャンペーンビジュアルが展開されていました。

ラフォーレ原宿 ラフォーレジャックプランA
メディア資料はこちら




広告主:BOTTEGA VENETA
エリア:原宿・表参道
-
【表参道・原宿】東急プラザ表参道「オモカド」 階段シート広告
-
EYE LEVEL BOARD
【EYE LEVEL MEDIA】最大幅約11mの巨大なクリエイティブを掲出することができます! イベントを実施する際のバックパネルとしてもご活用いただけます。 ネオンや立体造作物を設置することも可能です。
-
【表参道・原宿・渋谷】SIPS TOKYO 25
表参道・原宿・渋谷の一等地5か所で展開ができるストリートメディアです。 広告面の裏側には24時間点灯のLED照明が配列されており、洗練された広告をより美しく展開することができます。