OOHニュース
BOTTEGA VENETA、2022年冬のキャンペーンビジュアルをラフォーレ原宿壁面に掲出
イタリアの高級ブランド「Bottega Veneta」が、2022年冬キャンペーンを公開いたしました。
昨年11月よりクリエイティブ・ディレクターにMatthieu Blazy(マチュー・ブレイジー)を迎え、本ブランドのシグネチャーであるイントレチャートの技法で編み込まれたレザーをバッグやブーツになど、アイコニックなアイテムが展開されています。
原宿では、巨大な屋外広告が登場し、鞄や靴にフォーカスしたキャンペーンビジュアルが展開されていました。
ラフォーレ原宿 ラフォーレジャックプランA
メディア資料はこちら
昨年11月よりクリエイティブ・ディレクターにMatthieu Blazy(マチュー・ブレイジー)を迎え、本ブランドのシグネチャーであるイントレチャートの技法で編み込まれたレザーをバッグやブーツになど、アイコニックなアイテムが展開されています。
原宿では、巨大な屋外広告が登場し、鞄や靴にフォーカスしたキャンペーンビジュアルが展開されていました。
ラフォーレ原宿 ラフォーレジャックプランA
メディア資料はこちら
広告主:BOTTEGA VENETA
エリア:原宿・表参道
-
【原宿】Harajuku H2
ストリートメディアの中で圧倒的な大きさを誇り、原宿のド真ん中に位置するビッグインパクトメディアです。 LED×内照式パネル仕様と大幕仕様の2パターンからお選びいただくことができます。
-
【表参道・原宿・渋谷】SIPS TOKYO 24
表参道・原宿・渋谷の一等地5か所で展開ができるストリートメディアです。 広告面の裏側には24時間点灯のLED照明が配列されており、洗練された広告をより美しく展開することができます。
-
【表参道】OMOTESANDO STREET BOARD クリスマスキャンペーン
毎年多くの人が訪れる欅並木のクリスマスイルミネーション時期に目線の位置で広告を掲出することができます!