OOHニュース
マイクロマガジン社「転生したら剣でした」、TVアニメ放送を記念し渋谷駅をジャック
株式会社マイクロマガジン社は、TVアニメ放送を記念し『転生したら剣でした』の広告を渋谷駅で掲出しています。
『転生したら剣でした』は、棚架ユウによる日本のライトノベル。「デンシバーズ」で2016年12月から2018年12月まで配信されたあと、「comicブースト」で2019年1月から配信されており、シリーズ累計230万部を超える人気作品です。
渋谷駅の地下通路では、巨大なシート広告とアドピラー広告を実施、CGノベルズの1巻1-14巻のイラストがデザインされていました。
『転生したら剣でした』は、棚架ユウによる日本のライトノベル。「デンシバーズ」で2016年12月から2018年12月まで配信されたあと、「comicブースト」で2019年1月から配信されており、シリーズ累計230万部を超える人気作品です。
渋谷駅の地下通路では、巨大なシート広告とアドピラー広告を実施、CGノベルズの1巻1-14巻のイラストがデザインされていました。
東京メトロ(半)渋谷駅柱巻
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
東京メトロ (半)渋谷プレミアム
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:株式会社マイクロマガジン社
内容:転生したら剣でした
時期:2022年10月
エリア:渋谷
-
東急 田園都市線渋谷アドサークルC
駅の3D広告です。
-
【渋谷】東急B7番出口階段壁面臨時集中ばり
-
JR東日本 ハチコーボード3
ハチ公と同じように、駅が変わっても同じ場所で出続けます。