OOHニュース
RIMOWA、新ブランドキャンペーン「Ingenieurskunst」で表参道駅をジャック
ドイツのプレミアムラゲージブランド「RIMOWA(リモワ)」は新ブランドキャンペーン「Ingenieurskunst(インジニアスクンスト)」を発表しました。
インジニアスクンストとはドイツ語にしかない表現で、「エンジニアリングと言う芸術」の意味です。リモワのシグニチャー素材であるアルミニウムに焦点を当て、優れた機能性を実現させるプロセスや素材、製造工程を「芸術」として表現しています。
表参道駅では、サイネージ広告や柱巻き広告、シート広告でジャックされ、RIMOWA一色となっていました。
東京メトロ MCV(単駅ジャック・表参道)
メディア資料はこちら
東京メトロ 表参道柱巻
メディア資料はこちら
東京メトロ 表参道プレミアムセット
メディア資料はこちら
【表参道】東京メトロ 表参道プレミアムセット2インジニアスクンストとはドイツ語にしかない表現で、「エンジニアリングと言う芸術」の意味です。リモワのシグニチャー素材であるアルミニウムに焦点を当て、優れた機能性を実現させるプロセスや素材、製造工程を「芸術」として表現しています。
表参道駅では、サイネージ広告や柱巻き広告、シート広告でジャックされ、RIMOWA一色となっていました。
東京メトロ MCV(単駅ジャック・表参道)
メディア資料はこちら
東京メトロ 表参道柱巻
メディア資料はこちら
東京メトロ 表参道プレミアムセット
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:RIMOWA
内容:ブランドキャンペーンIngenieurskunst
時期:2022年10月
エリア:表参道
-
東京メトロ 表参道駅フルパッケージ
人質までは取らないジャック。
-
【人気媒体ランキング】都内主要7駅の人気媒体丸わかり
ありそうでなかった、 渋谷・新宿・池袋・表参道・銀座・東京・品川駅 計7駅のエリア別人気媒体をランキング!
-
BtoB で悩んだら交通広告
2021年度もあとわずか!年度末に向かって、ビジネスマンターゲットのおススメ交通広告をご案内!!