OOHニュース
![](https://space-media.jp/image/news/4510/1/1/4510.jpeg?1667123844)
KADOKAWA、「光が死んだ夏」第2巻の発売を記念し渋谷駅の地下通路をジャック
株式会社KADOKAWAは、10月4日発売の「光が死んだ夏」コミックス2巻刊行を記念し、4週間連続で交通広告を展開しています。(過去記事はこちら)
新宿駅や池袋駅に引き続き渋谷駅では、地下通路のアドピラーや巨大なシート広告がジャックされていました。
また、QRコーを読み込むと「オリジナルボイスドラマ渋谷」が先行配信される仕掛けとなっていました。
![](/js/ckfinder/userfiles/images/IMG_0879.jpg)
広告主:株式会社KADOKAWA
内容:光が死んだ夏
時期:2022年10月
エリア:渋谷
新宿駅や池袋駅に引き続き渋谷駅では、地下通路のアドピラーや巨大なシート広告がジャックされていました。
また、QRコーを読み込むと「オリジナルボイスドラマ渋谷」が先行配信される仕掛けとなっていました。
![](/js/ckfinder/userfiles/images/IMG_0877(1).jpg)
東京メトロ(半)渋谷駅柱巻
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
![](/js/ckfinder/userfiles/images/IMG_0878.jpg)
東京メトロ (半)渋谷プレミアム
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
![](/js/ckfinder/userfiles/images/IMG_0879.jpg)
![](/js/ckfinder/userfiles/images/IMG_0886.jpg)
広告主:株式会社KADOKAWA
内容:光が死んだ夏
時期:2022年10月
エリア:渋谷