OOHニュース

ディオール、ロバート・パティンソンを起用した、2023年スプリング メンズ コレクションで表参道駅をジャック
DIOR(ディオール)は、アンバサダーである俳優のロバート・パティンソンを起用したキャンペーンを公開しました。
アクセル・モランが監督を務めたフィルムとフォトグラファーのラファエル・パヴァロッティによって撮影されたビジュアル。背景のグリーン、ブルー、レッドといった鮮やかな色彩はパフォーマンスアートを想起させ、アウトドアやワークウェアのスタイルと、クラシックなエレガンスの二面性を表現しています。
コレクションの発表に合わせて、表参道駅の交通広告がジャックされていました。

東京メトロ 表参道プレミアムセット
メディア資料はこちら

東京メトロ 表参道柱巻
メディア資料はこちら

【表参道】東京メトロ 表参道プレミアムセット2
メディア資料はこちら

東京メトロ MCV(単駅ジャック・表参道)アクセル・モランが監督を務めたフィルムとフォトグラファーのラファエル・パヴァロッティによって撮影されたビジュアル。背景のグリーン、ブルー、レッドといった鮮やかな色彩はパフォーマンスアートを想起させ、アウトドアやワークウェアのスタイルと、クラシックなエレガンスの二面性を表現しています。
コレクションの発表に合わせて、表参道駅の交通広告がジャックされていました。

東京メトロ 表参道プレミアムセット
メディア資料はこちら

東京メトロ 表参道柱巻
メディア資料はこちら

【表参道】東京メトロ 表参道プレミアムセット2
メディア資料はこちら

メディア資料はこちら
広告主:DIOR
時期:2022年11月
エリア:表参道
-
東京メトロ 表参道駅フルパッケージ
人質までは取らないジャック。
-
小田急 新宿駅南口デジタルジャック
新宿駅南口デジタルピラーとVフラッグのがセットになりました。視認性は抜群です。
-
西鉄 ステーションジャック
やけくそジャック。