OOHニュース

ディオール、ロバート・パティンソンを起用した、2023年スプリング メンズ コレクションで表参道駅をジャック
DIOR(ディオール)は、アンバサダーである俳優のロバート・パティンソンを起用したキャンペーンを公開しました。
アクセル・モランが監督を務めたフィルムとフォトグラファーのラファエル・パヴァロッティによって撮影されたビジュアル。背景のグリーン、ブルー、レッドといった鮮やかな色彩はパフォーマンスアートを想起させ、アウトドアやワークウェアのスタイルと、クラシックなエレガンスの二面性を表現しています。
コレクションの発表に合わせて、表参道駅の交通広告がジャックされていました。

東京メトロ 表参道プレミアムセット
メディア資料はこちら

東京メトロ 表参道柱巻
メディア資料はこちら

【表参道】東京メトロ 表参道プレミアムセット2
メディア資料はこちら

東京メトロ MCV(単駅ジャック・表参道)アクセル・モランが監督を務めたフィルムとフォトグラファーのラファエル・パヴァロッティによって撮影されたビジュアル。背景のグリーン、ブルー、レッドといった鮮やかな色彩はパフォーマンスアートを想起させ、アウトドアやワークウェアのスタイルと、クラシックなエレガンスの二面性を表現しています。
コレクションの発表に合わせて、表参道駅の交通広告がジャックされていました。

東京メトロ 表参道プレミアムセット
メディア資料はこちら

東京メトロ 表参道柱巻
メディア資料はこちら

【表参道】東京メトロ 表参道プレミアムセット2
メディア資料はこちら

メディア資料はこちら
広告主:DIOR
時期:2022年11月
エリア:表参道
-
東京メトロ 表参道駅フルパッケージ
人質までは取らないジャック。
-
【人気媒体ランキング】都内主要7駅の人気媒体丸わかり
ありそうでなかった、 渋谷・新宿・池袋・表参道・銀座・東京・品川駅 計7駅のエリア別人気媒体をランキング!
-
JR東日本 秋葉原駅デジタルシートセット
デジタルとアナログが組み合わさると強い。