OOHニュース
HONDA、King & Princeを起用した交通広告で渋谷の地下通路をジャック
ホンダ技研工業は、King & Princeを起用し、新テレビCM『Hondaハート 安全技術/安全教育』篇を放映しています。
今回のCMでは第1弾のCM『Hondaハート、はじまる。』篇以来1年ぶり、2回目の5人全員での出演となります。
CMの放送にあわせて、渋谷駅の地下通路には交通広告が掲出。2050年までに、全世界でHondaの二輪・四輪が関わる交通事故の死者ゼロを目指すHondaの『安全』に対し向き合った歴史などを、横長のシート広告で表現していました。
東急 田園都市線 渋谷道玄坂ハッピーボード
メディア資料はこちら
今回のCMでは第1弾のCM『Hondaハート、はじまる。』篇以来1年ぶり、2回目の5人全員での出演となります。
CMの放送にあわせて、渋谷駅の地下通路には交通広告が掲出。2050年までに、全世界でHondaの二輪・四輪が関わる交通事故の死者ゼロを目指すHondaの『安全』に対し向き合った歴史などを、横長のシート広告で表現していました。
東急 田園都市線 渋谷道玄坂ハッピーボード
メディア資料はこちら
広告主:本田技研工業株式会社
内容:本田技研工業株式会社
時期:2022年12月
エリア:渋谷