OOHニュース
トヨタ、カローラクラスの発売に合わせて渋谷で大型プロモーションを実施
トヨタ自動車は、新型『カローラクロス』の発売に合わせ、新CM「個性を駆け抜けて篇」の放映を開始した。
新CMは、現代アーティストである小林健太らのアート作品の世界を表現。その中を21歳の現役大学生アーティスト、Vaundyが書き下ろした新曲「Tokimeki」に合わせて、カローラクロスが駆け抜けるように見せる映像となっている。
CM放映に合わせて渋谷駅では大型広告を実施しています。
新CMは、現代アーティストである小林健太らのアート作品の世界を表現。その中を21歳の現役大学生アーティスト、Vaundyが書き下ろした新曲「Tokimeki」に合わせて、カローラクロスが駆け抜けるように見せる映像となっている。
CM放映に合わせて渋谷駅では大型広告を実施しています。
東急 田園都市線 渋谷ビッグ14
資料はこちら
東京メトロ (半)渋谷プレミアム
資料はこちら
東京メトロ(半)渋谷駅柱巻
資料はこちら
東急 TOQサイネージピラー 田都渋谷駅
資料はこちら
広告主:トヨタ自動車
内容:カローラクロス
内容:カローラクロス
時期:2021年10月
エリア:渋谷
エリア:渋谷
-
京王 渋谷レストルームビジョン
京王井の頭線渋谷駅改札内にある女性用レストルーム鏡脇に設置されているタテ型のデジタルサイネージです。
-
東急 田園都市線渋谷駅ビッグサイネージプレミアム
令和時代の広告メディア。
-
【人気媒体ランキング】都内主要7駅の人気媒体丸わかり
ありそうでなかった、 渋谷・新宿・池袋・表参道・銀座・東京・品川駅 計7駅のエリア別人気媒体をランキング!