OOHニュース

真実を報道するCNN
Case:Stories with the full background
現在、移民や移民2世などが多い先進諸国ではテレビ局のニュースを選ぶ基準は「どれだけ公平に真実を放送しているか」、ということが重要になってきている。
例えば、トルコなどのイスラム圏の情報先進国では世界的に公平な報道と真実を求める人が増えている。
世界で報道されているニュースには裏表(隠れた事実)があるが、CNNは事実を公平に調査し真実を報道しているということを表現するためのクリエイティブ。
“ロシアとイランの関係”や“911テロ以降の戦争と石油の関係”などの裏と表の真実を広告表現している。
参考サイト
・I believe in advertising
http://www.ibelieveinadv.com/2010/10/cnn-stories-with-the-full-background/
PR EDGEより転載
https://predge.jp/88155/
-
【NYタイムズスクエア】TSX
ニューヨークの中心に位置するクリエイティブブランドのための巨大なキャンバス。
-
【ロサンゼルス】The Moxy
Crypto.comアリーナ(旧STAPLESセンター)およびロサンゼルスコンベンションセンターのすぐ向かいに位置するBranded Citiesのフルモーションデジタル広告
-
【御茶ノ水・神保町 猿楽通り】自動販売機広告YOKUMIRU