OOHニュース

グレゴリー、45周年の記念キャンペーンを実施!原宿には巨大な広告が出現
グレゴリーは1977年、カリフォルニア州サンディエゴで創業し、2022年で創業45周年を迎えました。
「Don’t carry it, Wear it.」 “パックは背負うのではなく、着るもの。”という哲学に基づいて、背負い心地のよさを追求した製品をつくり続けてきました。
原宿では、約30mの巨大看板にベストセラーモデルのデイバックがデザインされた広告が掲出されていました。

「Don’t carry it, Wear it.」 “パックは背負うのではなく、着るもの。”という哲学に基づいて、背負い心地のよさを追求した製品をつくり続けてきました。
原宿では、約30mの巨大看板にベストセラーモデルのデイバックがデザインされた広告が掲出されていました。

時期:2022年12月
エリア:原宿
エリア:原宿
実施されたOOHメディア
-
【原宿】ラフォーレ原宿 LFH80
-
【原宿】WeWork Iceberg OOH PLAN
【EYE LEVEL MEDIA】
-
【原宿】東急プラザ原宿「ハラカド」クリスマスプロモーション