OOHニュース

グレゴリー、45周年の記念キャンペーンを実施!原宿には巨大な広告が出現
グレゴリーは1977年、カリフォルニア州サンディエゴで創業し、2022年で創業45周年を迎えました。
「Don’t carry it, Wear it.」 “パックは背負うのではなく、着るもの。”という哲学に基づいて、背負い心地のよさを追求した製品をつくり続けてきました。
原宿では、約30mの巨大看板にベストセラーモデルのデイバックがデザインされた広告が掲出されていました。

「Don’t carry it, Wear it.」 “パックは背負うのではなく、着るもの。”という哲学に基づいて、背負い心地のよさを追求した製品をつくり続けてきました。
原宿では、約30mの巨大看板にベストセラーモデルのデイバックがデザインされた広告が掲出されていました。

時期:2022年12月
エリア:原宿
エリア:原宿
実施されたOOHメディア
-
【原宿】CUTE CUBE HARAJUKU 大型広告スペース
-
【表参道】東急プラザ表参道「オモカド」 エントラスジャック
-
【表参道・原宿】東急プラザ表参道「オモカド」 【オプション】フロア広告
東急プラザ表参道原宿のエントランスのフロアをジャックできるメディアです。