OOHニュース
ディズニープラス、「東京リベンジャーズ 聖夜決戦編」の独占配信を記念し、渋谷で交通・屋外広告を実施
ディズニーの公式動画配信サービス「Disney+(ディズニープラス)」は、2023年1月よりアニメ『東京リベンジャーズ 聖夜決戦編』の独占配信を開始いたします。
独占配信を記念し、渋谷スクランブル交差点や渋谷駅の地下通路ではサイネージがジャックされ、キャラクターの等身大のシート広告が掲出されていました。
また、東京メトロ銀座線では、1編成が東京リベンジャーズでジャックされた貸切電車が走行していました。
東急 TOQサイネージピラー 田都渋谷駅
メディア資料はこちら
東急田園都市線渋谷ビッグサイネージ
メディア資料はこちら
東京メトロ Uライナー
メディア資料はこちら
また、東京メトロ銀座線では、1編成が東京リベンジャーズでジャックされた貸切電車が走行していました。
メディア資料はこちら
東急田園都市線渋谷ビッグサイネージ
メディア資料はこちら
東京メトロ Uライナー
メディア資料はこちら
広告主:Disney+(ディズニープラス)
時期:2023年1月
エリア:渋谷
実施されたOOHメディア
■渋谷109フォーラムビジョン
■グリコビジョン渋谷
■Q'S EYE
■【渋谷】渋谷駅前ビジョン
-
とにかく目立つ!!でかい!!媒体特集
OOHの一番のメリット!それはインパクト! WEB広告にはできない迫力のある掲出が可能な 「大きい媒体」ばかりを集めました!
-
【渋谷】CORNER CUT VISION ※2023年3月15日放映開始
-
【春光社オリジナル】交通広告料金表
春光社がオリジナルで作成している、最新の2021年度 交通広告料金表です。