OOHニュース

メゾンキツネ、2023年春夏コレクションを発表!表参道でWILD POSTINGを実施
メゾン キツネ(Maison Kitsuné)は、2023年春夏メンズ&ウィメンズコレクションを発表しています。
象徴するテーマは「カラー スプラッシュ(COLOUR SPLASH)」。
水彩画のようなカラーリングをブランドらしい都会的なデイリーウェアに落としこんで、リラックス感のあるシルエットになっています。
表参道では、巨大なクリエイティブで複数の箇所をジャックするWILD POSTINGが実施されていました。
.jpg)
.jpg)


.jpg)

.jpg)
.jpg)
象徴するテーマは「カラー スプラッシュ(COLOUR SPLASH)」。
水彩画のようなカラーリングをブランドらしい都会的なデイリーウェアに落としこんで、リラックス感のあるシルエットになっています。
表参道では、巨大なクリエイティブで複数の箇所をジャックするWILD POSTINGが実施されていました。
.jpg)
.jpg)


.jpg)

.jpg)
.jpg)
広告主:Maison Kitsuné
時期:2023年2月
エリア:表参道
エリア:表参道
実施されたOOHメディア
【表参道】OMOTESANDO WILD POSTING 表参道ワイルドポスティング
-
【表参道】OMOTESANDO STREET WALL 長期プラン
表参道ヒルズの向かいに大きくビジュアルを掲出することができます。
-
【表参道】小林ビル
-
【表参道】善光堂ビル
超人気の表参道交差点で唯一空きがある大型看板です。 また、交差点周りの媒体と合わせて展開することにより広告効果を最大化させることもできます。